Hi虹 ナリ心理学・虹

 

月曜日アンジーからバトンタッチ

 

火曜日はくーちゃんが担当ですニコニコ

 

 

 

 

今日は、みんなで歌いましょうカラオケ

 

きらきら星のメロディで一緒にどうぞ

 

 

 

 

 

音符 うんち 音符 うんち 音符

 

 

く~そ~

 

く~そ~

 

だ~そう~

 

ノートに

 

ぶちかまそ!!

 

 

 

モヤモヤしたら

 

こ~こ~ろ~を

 

み~よ~う

 

 

 

く~そ~

 

く~そ~

 

だ~そう~

 

ノートに

 

ぶちかまそ!!

 

 

音符 うんち 音符 うんち 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はクソノートについて。

 

 

 

今、あなたはどんなクソノートしてる?

 

 

 

 

 

お母さん、

 

ムカつくーーー!!

 

あんなことしたーーー!!

 

こんなことしたーーー!!

 

 

 

 

って感じかな?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのクソノート、めっちゃ大事キラキラ

 

 

思う存分ノートにぶちかましてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそれに加えて、クソノートを書きたくなるのはどんな時?くーちゃん20選をお届けします!







では、早速、物件を見て回りましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、白とグリーンで爽やか&おしゃれなレストルームです。

 

 

1.生きづらさに気付いた時

(誰かに対して)ムカつくーーー!!

(自分はダメだと責める)どうせ私なんて

何でうまくいかないの?!

 

 

 

 

2.お母さんを庇ってる時

認めたくないーーー!!

庇ってないもん!!

お母さんだって優しいところあるもん!!

庇いたいーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと展開が早いのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反抗期やり直し便所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.お母さんが生きづらさの原因と知った時

ウソでしょーーー!!

アイツのせいかーーー!!

嫌いだーーー!!

 

 

 

 

4.自分の感情に気付いた時

もっと大切にして欲しかったーーー!!

お母さんを求めてたなんてーーー!!

分かってよーーー!!母親ならわかるでしょ!!

認めてよーーー!!

大切にしてよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思う存分、暴れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

ご実家のお手洗いはどんな感じでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、えっと、、、

 

 

 

 

 

ずっとトイレだと思ってたんですけど、、、

 

 

 

 

 

トイレとして利用していたんですけど、、、

 

 

 

 

 

信じていたんですけど、、、

 

 

 

 

 

うちのトイレは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケツだったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.お母さんにはその能力がなかったことを理解する時

願いが叶わないなんてーーー

 

 

 

 

6.ダイヤ育ちの当たり前が自分にはないと理解した時

損したーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがトイレよ!

うちのトイレは素晴らしいのよ!

隣のトイレを真似しちゃダメ!

けど、このこと、隣の人には言っちゃダメよ。

 

 

 

 

 

 

 

脳内がざわついてますね。

 

 

 

 

 

 

 

潮風にすべての音をかき消してもらいましょう。

 

 

7.非ダイヤ思考による選択が間違いだったと理解した時

頑張りは無駄だったーーー

なるべくしてなってるのか

 

 

 

 

8.『母親=自分』を理解した時

・価値観(世界観)が同じ

愕然とする(ショック状態)

 

・母親をどう見てるかが、そのまま自分に当てはまる

母親をダイヤモンドと思えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様!!

 

 

大丈夫ですか?!

 

 

ご気分がすぐれない?

 

 

気持ちが悪い?!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレにいっといれ~

(これ、言いたかっただけw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様、何とかしてください!!

 

 

 

9.損を認めないとずっと損し続けることに気付いた時

くっそーーー!!

あーーー!!損した!!損した!!損した!!

 

 

 

 

10.現実を受け入れる時

何で?!何で?!何でーーー!!

現実が答えーーー!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのトイレは、キュートなピンクでしょう?

テンション爆上がりでスッキリ出ますよ!

汚れは見ないようにするのがポイントですニコニコ

 

(詐欺にご注意ください)

 

 

 

11.自分の価値感のおかしさに気付いた時

こ、これ・・・?

 

 

 

12.価値観が書き変わらない現実に直面した時

くそーーーー!!

 

 

 

13.価値観が手放せない時

くっそーーー!!

 

 

 

14.価値観を変える怖さに気付いた時

くそくそくそーーー!!

 

 

 

15.子供に渡してしまった価値観に気付いた時

がががびーーーん!!

 

 

 

16.また渡してしまった時

決意は無駄チーン

 

 

 

17.エセダイヤモンドを自覚した時

これが、カビケーキネガティブ

くそーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会性も大事ですね。

 

 

18.自分の頭の悪さに気付いた時

恥ずかしーーー!!

 

 

 

19.自分の問題だと気付いた時

だからかーーー!!

 

 

 

20.人生を棒に振っていたと気付いた時

くっそーーー!!

取り返せねーーー!!

 

 

などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20選出してみたけど、、、

 

1つ1つの中にも、たくさんの小分類がある泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけるたびに

 

発散!

 

発散!!

 

発散!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

お母さん、


ムカつくーーー!!

 

あんなことしたーーー!!

 

こんなことしたーーー!!


 

だけがクソノートじゃない

 

けど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、

 

ムカつくーーー!!

 

あんなことしたーーー!!

 

こんなことしたーーー!!

 

うおりゃあああぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな風に、十分にやりかたをマスターすると、

 

 

 

そのあと応用が効くグラサン

 

 

 

 

 

 

果てしなく感じるかもだけど、慣れてくるから時間も短くなるし、スッキリするからクソノートが好きになるようんち愛

 

 

 

 

 I  LOVE  KUSO  NOTE❣️


 WE  LOVE  KUSO  NOTE❣️


 

 

 

 

 

 

 

明日はショウちゃんだよ

 

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪