Hi虹 ナリ心理学・虹

 

月曜日アンジーからバトンタッチ

 

火曜日はくーちゃんが担当ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと仲良しですか?

 

 

不満ないですか?

 

 

大好き100ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、夫のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴミだわ!!!」

って叫びたいのに。

 

 

 

 

 

「クソだわ!!!」

って叫びたいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠していませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きか嫌いかわからない」なんて言っちゃって

 

 

 

 

「子供がいるし」なんて子供のせいにしちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、ゴミ夫だって思ってるのに、

「『ゴミ夫』だなんて思っちゃダメだ」

って思うことすら否定してない?

 

 

 

 

 

 

 

本当は、クソ夫だって思ってるのに、

「『クソ夫』だなんて思っちゃダメだ」

って思うことすら否定してない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、本当は、夫にぶつけたいのに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの夫は

普通だーーーーー!!

って思い込んでない?

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、母親のターンのあるある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夫パターン

 

 

 

 

 




 

 

夫婦のレベルは同じだもんね。

 

 

 


母親=自分と同じくらい


 

 

 

認めたくないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で選んだ相手だしチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか

 

 

 

どうにか

 

 

 

 

 

 

夫に変わって欲しい

 

夫にわかって欲しい

 

夫に気付いて欲しい

 

夫に納得してもらいたい

 

夫に理解してもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイヤ値が

 

高くなったら・・・

 

 

 

 

 

 

きっと、夫は

 

 

 

 

 

変わってくれるよね

 

わかってくれるよね

 

気付いてくれるよね

 

納得してくれるよね

 

理解してくれるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんがダイヤ思い出して、夫婦関係が良くなっている家もある

 

 

 

 

 

 

 

そこを目指したい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん話して

 

 

 

 

 

 

何度も話して

 

 

 

 

 

 

 

どんなに喧嘩しても、諦めない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかしたい

 

 

 

 

何とかしたい

 

 

 

 

何とかしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるよ。

 

 

 

 

わかる

 

 

 

 

だよね。

 

 

 

ね。

 

 

 

ね。

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、上手くいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦、期待を手放してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?って思った?

 

 

 

 

 

 

嫌だよね

 

 

 

 

 

嫌だよな~

 

 

 

 

 

 

 

自分の選んだ相手

 

 

 

 

 

 

楽しい結婚生活になると思ってたのにね。

 

 

 

 

 

 

 

けど、楽しくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、やれることはやった

と思えるなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら、今までと違う方法を試してみよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、やってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は、イカ🦑れてる認定

 

 

 

 

 

 

お試しでいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (この時、あまりにこれがしっくりき過ぎたら、モラハラやパワハラも疑ってみてね。)

 

 

 

 



 

まぁ。自分もイカ🦑れてるのは、仕方ない

 

 

 

 

そういう夫婦だったのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にも目を向けよう

 

 

 

夫が望むように、変わらない私

右矢印変わりたいのか?

 

 

 

夫が望むように、わからない私

右矢印わかりたいのか?

 

 

 

夫が望むように、気付かない私

右矢印気付きたいのか?

 

 

 

夫が望むように、納得しない私

右矢印納得したいのか?

 

 

 

夫が望むように、理解しない私

右矢印理解したいのか?

 

 

 

 


歩みよれるのか?

 

 

夫の事も自分の事も、認められたら、今後どうしたらいいか考えやすいと思うグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

以上!自分の体験談でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

明日はショウちゃんだよ

 

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪