Hi🌈ナリ心理学・虹

 

月曜日  アンジーの次は

 

火曜日  クマ子だよ~

 

 

 

 

今日もどこかで事件や事故が起きている。

 

巻込まれるのは嫌だし、自分が起こすのも嫌だ。

 

けど、今日もどこかで起きている。

 

小さな子が被害にあってるかもしれない。

 

自分が加害者になるかもしれない。

 

 

 

 

 

人生にはいいことも悪いことも起こる。

 

理不尽なことも起こる。

 

絶対に避けたいことが起こらないとは限らない。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もれなく全員に起こるのは

 

 

 

『必ずこの世界と別れる日が来る』

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに強く『別れたくない』と望んでも

 

どんなに強く『もう少しいたい』と願っても

 

その日は来る。

 

 

 

『この世界と別れる日』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をするか?

 

誰と一緒にいたいか?

 

選ぶ

 

 

 

 

 

今、あなたには選択できる現実がある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらないと思いながら毎日を過ごし続けるがイヤ

 

不満を抱えて生き続けるのがイヤ

 

出来ない出来ないといいながら暮らし続けるのがイヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤ!

 

 

 

 

 

 

イヤ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤなら、変えることができる状況にいる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学を学んで、知識を得たあなたは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は勇気を出して行動するしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっているのに、躊躇するなら、それはなぜなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ躊躇したいのか?

 

 

 

 

勇気を出した後、どんなことが起こると思ってる?

 

 

 

 

あなたの勇気は悪いことを起こすためにするの?

 

 

 

 

何のための勇気だろう?

 

 

 

 

何を怖がっているんだろう?

 

 

 

 

考えてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔でいること

 

 

それを望んでいる人があなたの周りにいるよ

 

 

あなた自身も、あなたの笑顔を望んでるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

もう、過去のしがらみから解放されていいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

母親からの呪いも

 

父親からの呪いも

 

夫からの呪いも

 

友達からの呪いも

 

世間からの呪いも

 

手放していいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

こうしなくちゃダメなんてことはないんだよ

 

呪ってくる人から嫌われたって問題ないよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

『反省し続けるあなたが好き』

『小さくなってるあなたが好き』

『命令を聞くあなたが好き』

『言いなりになるあなたが好き』

『弱いあなたが好き』

 

 

 

そんな人とはおさらばじゃ

 

 

 

 

 

 

ばいばいきーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがイキイキと笑顔で生きると

 

『イキイキしたあなたが好き』って人が集まってくるよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

望む未来を手に入れよう!!

 

 

 

 

虹メンバーが

応援してます🌈

 

 

 

明日はショウちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

やっこちゃんがセッション募集開始だって!

 

 

 

 

【さらにお知らせ】

 

虹メンバー3人(ばら・よちえ・ショウ)が、

相撲取りになって

博多の街にやってくる!!

 

 

 あなたも砂かぶり席で、

ぜひ観戦しよう!

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

🌈お知らせ🌈
 

ナ リ シン リ ガク コウ ザ

(旧:ナリ心理学W7.8)

 

参加者募集中

インスタライブ盛りだくさん!

 

 

まずは下記の『超ナリ心理学』をクリックして

無料サイトで雰囲気を体感してみてねニコニコ

 

 

無料のメルマガめっちゃ面白いよー!

 

We♡ナリクロ

※ナリクロ=ナリ真理学【BLACK】受講生のこと

 

◆ナリ心理学®が提供するオンライン講座

◆講座期間は、参加日より6ヶ月間

◆「最高の人生・世界にする」という

 目的のための7つの講座。

◆ナリ真理学とナリ心理学の

 両方が同時に学べます。

◆オプション付きまくりです。

◆専用プレミアムサイトと

 Instagramでまとまってます。

 

メッチャお得っ!!!( *´艸`)

 
 

さらに詳しい内容、お申込み方法はこちら↓

 

いよいよシーズン3も始まるよ!!楽しみ過ぎる!!

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜