昨日のショウちゃんから引き続き、

 

【ナリ心理学・虹】

 

木曜はよっちゃんです。こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

今日から2月なのねびっくり

 

 

 

1年てこんなに早かったかしらってくらい、

早いねスター

 

 

 

 

 

虹虹1周年キャンペーン虹

 

 

1dayセッションにご当選された方には、昨夜虹メンバーよりご連絡差し上げております!たくさんのご応募ありがとうございましたピンクハート

 

ご当選された方も、今回ご連絡がなかった方も、虹メンバーはいつでもあなたを応援しています!いつも、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(上記記事より)↓↓↓

 

このノートとペン開始飛び出すハートのノートは、

 

 

 

 

 

・何をしてほしかった?

・何を言ってほしかった?

・何をわかってほしかった?

 

 

 

 

 

このあたりのことを書き出していく感じ

 

 

 

 

 

で、書き出したことを、

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分にしていくのよ

自分で自分にやってあげるの

 

 

 

 

このノートは、自己対話のノートね

 

 

 

 

 

・何をしてほしかった?

・何を言ってほしかった?

・何をわかってほしかった?

 

 

 

 

 

・私の話を聞いてほしかった

・あなたは大丈夫って言ってほしかった

・悲しいこと、嫌なこと、悔しいことetcわかってほしかった

 

 

 

 

 

具体的なエピソードで書けるといいね

 

 

 

 

 

書いてて心がざわついたらまたクソノートで吐き出して、落ち着いたらまた自己対話

 

 

 

 

 

それから、自分で自分に

 

 

 

 

 

・してほしかったこと

・言ってほしかったこと

・わかってほしかったこと

 

 

 

 

 

を、してあげるの

 

 

 

 

 

自分で自分のことをわかってあげるの

 

 

 

 

 

自分で自分のことをわかっていくの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作業を丁寧にやっていくと、もれなく自己肯定感と安心感が増えていく照れ

 

 

 

 

 

自分で自分のことをわかっていくって、

 

 

 

 

 

自分で自分を認めていくことだからね☆

 

 

 

 

 

応援しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

よっちゃんでした流れ星

 

【ナリ心理学・虹】

 

明日はかぴちゃん虹

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪