虹お知らせ虹

 

虹メンバーに

なんでも聞いて!!

 

疑問も不安も一緒に解決しちゃいましょスペシャル!!

 

2月15日〜2月28日

までの間に

公式LINEに

質問・相談を

送っていただいたら

もれなく

全員にお返事させて

いただきます!!

 

 

 

水曜担当 ショウです!!

 

 

ダイヤモンド思い出すって

=母親に向き合う だけじゃない

 

むしろ母親に向き合うのはきっかけに過ぎず、

母親問題は通過点でしかない

 

 

 

 

ダイヤモンド思い出して

どんな人生を生きたいのか

 

 

そっちが重要!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド思い出すために

母親に向き合い出すと

 

おのずと

勇気出さなきゃいけなくなる

 

 

クソノートに発散してるだけなら、

勇気はいらない

もちろんクソノートはめちゃ大事なので

ビリビリにする勢いで発散してね!

 

 

でもそれを母親にぶつけるときは、

すごい勇気がいるよね

 

 

 

 

 

支配的な母親なら、

あなたのことを全否定してくるかもしれない

 

 

弱い母親なら、

泣いて許しを請うかもしれない

 

 

無関心な母親なら、

逆ギレしてくるかもしれない

 

 

 

 

 

 

とにかく、

母親とは今までの関係ではいられなくなる

 

母親は変わらなくても、

もうあなたは今までの自分ではいられなくなる

 

 

 

それがわかっているから怖いし、

勇気が出ないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、母親問題は

最初の一歩なんだよ

 

 

勇気を出す練習の

最初の一歩目なんだよ

 

 

 

 

よく言うよね?

ケンカでも、最初にボスを倒せって笑

ヤンキー漫画のセオリーじゃん?

 

 

最初に一番怖いボスを倒す!!

 

倒せなくてもいいから立ち向かってみる!!

 

 

 

 

 

その勇気が、

あなたの人生を変えるよ

 

勇気って一度出してみると

どんどん出せるようになる!

 

 

だから、早く最初の一歩を踏み出したほうがいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親問題以外で勇気出す練習も

小さな一歩から始めてみよう

 

 

これからクソノート書く!って人は

まずはノートを買ってこよう!

 ビリッビリにしたいなら、

ルーズリーフもオススメ笑

 

 

 

日常生活では、

 

嫌なこと言われても愛想笑いしてるのやめようとか

 

行きたくないランチ断ろうとか

 

ご飯作りたくないって言おうとか

 

自分のために時間を使ってみるとか

 

 

 

怖くて言えなかったこと

出来なかったこと 

少しづつやってみる

 

 

それをやってみて

大丈夫だったを積み重ねていく

 

 

 

 

昨日までの自分が怖くて出来なかったことを

やってみる

 

 

 

それを毎日コツコツ続けるだけ

 

たまに疲れて停滞したり

 

怖すぎて元に戻ったり

 

まさに三歩進んで二歩下がる!

 

そんなことの繰り返しだよ

 

 

 

ダイヤモンド思い出すって

地味だよね😂

 

 

 

だけど、

やる価値あるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の同期と新年会!

わざわざ愛知まできてくれたんだけど、

みんなヒマなの?笑( ˙꒳​˙  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド思い出すの最初の一歩!

どうしてもお母さんに向き合う勇気が持てない〜

って人は読んでみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の公式ブログ登録者100名超えました!!
来週からイベントやるから今のうちに登録しといてね♪
 
 
 
 
 
 
明日は誰かなーーーー??
 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜