こんばんはスター

 

 

昨日の

土曜日担当やっこちゃんに続きまして

 

日曜担当のばらでっす!!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学・虹が

爆誕したのは

 

1月15日。

 

 

喜びの1記事目よだれイエローハーツ

 

 

 

 

 

早いもので

 

なんと

 

 

2月15日で

生後1ヶ月を迎えるんです!!

 

 

 

めでたいめでたい流れ星

 

 

 

 

 

爆誕後、

 

たくさんの方が

 

フォローしてくださったり

 

公式LINEにメッセージをくださったり

 

 

虹メンバー、全員

とっても嬉しく思っています目がハートラブラブ

 

 

 

本当に

ありがとうございます♡

 

 

 

 

この感謝の気持ちを形にして

 

生後1ヶ月記念で

イベントをやりたいね

 

という話になり。

 

 

 

 

 

どんなイベントにしようか

 

 

虹メンバー、、

 

 

考えました、、オエーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、決まりました!!

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

2月15日

〜2月28日までの間に

 

公式LINE

質問・相談

送っていただいたら

 

もれなく

全員にお返事させて

いただきます!!

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

名付けて!!

 

 

 

 

 

虹メンバー

なんでも聞いて!!

 

疑問も不安も

一緒に解決しちゃいましょスペシャル!!

 

 

 

 

 

 

いやね?

 

 

私も

ついこの間まで

 

普通にナリ心理学を読んでる

一読者だったので

 

わかるんですけど。

 

 

 

 

ナリ心理学のブログを読んでて

 

 

ん?ドユコト??

 

って思ったり

 

 

あれ?私の理解間違ってる?

ん?私のやり方合ってる?

 

って不安になったりすること

ありますよね無気力魂

 

 

 

でも、そこで

 

ナリ君とか

アドバイザーさんの公式LINEに

質問するほどでもないような、、

 

そんなこともわかってないの?!

って思われたら嫌だし、、

 

もっとブログを

読み込めばわかるかな、、

 

 

とか思っちゃって

 

なんとなく、

なぁなぁになっちゃう

 

ことってありますよね?

 

 

 

 

 

 

謎の圧www

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、

全部

虹メンバーに

聞いてください!!

 

 

 

 

・そもそもダイヤモンドって何??

・ジャッジって何??

・ジャッジのプラス・マイナスがわからない。

・ライオンとナマケモノって??

・A視点、B視点って何??

・中二病ってどーゆー状態??

・ゴミ価値観ってどんな価値観??

 

みたいな

ナリ心理学用語への

質問も大歓迎ですし

 

 

 

・母親と向き合い中です。

次は何をしたらいいですか??

・クソノート・ノートとペンが

うまく進みません。

コツはありますか?

・発散が終わったのかわかりません。

何か発散終了のポイントありますか??

 

みたいな

具体的な相談も

もちろん大歓迎ニコニコ

 

 

 

・私って今非ダイヤ?ぷダイヤ?

・私のダイヤ数値ってどれくらい?

 

みたいな

自分の現在地を知りたい方も

ぜひぜひメッセージ送ってほしいほんわかラブラブ

 

 

 

虹メンバーに

 

・ダイヤモンドを思い出す過程で

何が一番大変だった?

・母親との直接対決は

実際どんな感じだった?

 

って

体験談を聞いてもらってもいいし

 

 

・ノート書く時

どんなボールペン使ってる?

・書き味のいいノート知ってる?

 

 

とかでも

聞いてもらえたらなんでも嬉しい泣き笑いw

 

 

私は

ジェットストリームが好きだよ。

あ、ボールペンの話ねwww

ノートは無印のはがせるルーズリーフ使ってる。

方眼タイプね。横線は好きじゃないのです。

っていう、需要のない話はここらでやめときます。

 

 

 

 

 

もう、とにかく

 

 

ほんのちょっとでも

1ミリでも

一瞬でも

 

うーん??って思うことがあれば

 

 

 

 

虹メンバー

なんでも聞いて!!

 

 

はい、喜んでー♡って

答えるよひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

虹メンバーが

 

皆様にプレゼントできるものといえば

 

ナリ心理学に関する

知識経験なので!!

 

 

 

 

それを

 

無料

とめどなく

大放出しちゃいます!!

 

 

 

【注意事項】
※当然ながら、暴言などがあった場合はお返事しません。即ブロックします。
※頂いたメッセージには必ずお返事いたしますが、即レスはできかねますのでご了承ください。
※現在、精神疾患を抱えておられる方、精神科や心療内科への通院やお薬を服用中の方は対応できかねますのでご了承ください。

 

 
 
 
 
 
ということで!!
 
 
2月15日を
楽しみにお待ちくださいな指差し飛び出すハート
 
 
私もとっても楽しみにしてますよだれイエローハーツ
 
 
 
 
ばらでしたー花
 
 
 
 
 
明日はアンジーだよーニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜