お母さんをダイヤモンドだと即答できない人は読むと辛いよーー。笑。

でも、ナリは頭おかしいし、後頭部にキノコ生えてるから書くよー(・∀・)










お母さんシングルだから、かわいそう。
お母さん病気だから、かわいそう。
お母さん人生運悪いから、かわいそう。
お母さん一人で、かわいそう。
お母さん障害あるから、かわいそう。
お母さん友達いなくて、かわいそう。
お母さんとおばあちゃんと仲悪くて、かわいそう。
お母さんお金なくて、かわいそう。
お母さんブスで、かわいそう。
お母さんデブで、かわいそう。
お母さん借金あって、かわいそう。
お母さんダサくて、かわいそう。
お母さん頭悪くて、かわいそう。
お母さん弱くて、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。
お母さん、かわいそう。


ナリ「めっちゃお母さんのことバカ扱いしてんじゃんwww」

母親可哀想ってwwww
まじ、バカにしてるwww

可哀想ってwww
バカにしすぎwww


マジウケルwww



人のことバカにしすぎwwwwwwww
ウケールwww


母親バカにしてww
そんな母親から生まれた自分も母親と同じで、可哀想なやつww

だから生きづらいwww



バカにするのやめたらいいのにwww
ウケるwwww
ハライテーーwww
ハライテーー!wwww


お母さんバカにしてるって、マジウケルーww
お母さん可哀想ってwwwwww
マジウケルーーーーwwwww



お母さんのことすんげーーバカにしててウケるーーーーーー!!!!
かわいそうだってさーー!!!
子供に同情されてるぅぅううううるるるるるほたるぅぅるふるる!!!!


ぎゃははははは!!、
全国のお母さんに聞きたい!!!
子供に同情されたいっすか笑い泣き!?!?笑。



あーーー、腹いてーーーーwww
お母さん可哀想だってさwww
自分を生み育てた人を可哀想だってさwww
ぎゃははははははははははw
性格悪すぎるwwwwww
反省したほうがいいmwwww
人のこと可哀想とかいうのまじやめろよwww
まじ性格悪りぃーーwwww

ひーウケるww

ほんとに可哀想だったら、もう死んでるっつの!w
まあ、死んでてもかわいそうでもなんでもないけどw
人間みんな死ぬしww
可哀想な人間ってwww

まじうぜーーーーーーーーw
決めつけうぜーーーーーーーーw
お母さんかわいそうとかwwww
うぜーーーーーーーーw
まじ、うざの極みでそうろーー!!!!



ナリ「お母さん可哀想とかまじクソじゃんw」



よし。笑。100歩譲って、真面目に答えようニヤリ笑。

あなたはお母さんを「可哀想なボロ雑巾女」だと思ってるわけやな。







今もう
思ってしまってるのは、
仕方ない。

思ってしまってるわけやしな、
それは仕方ない。




まず、
思ってるならそれを
認めよう。





うちのお母さんは、
可哀想な
ボロ雑巾で
生まれて来なきゃよくて、
子育てもままならない、
クソ女で、
男運も悪くて
なにもできなくて
雑魚で、
病気?で。
障害あって
ブスで
デブで
キモくて
ダサくて
掃除できないし、
汚い家に住んでるし、
なんか謎のご飯作るし
おかず全部茶色いし。
お金なくて。
話つまんなくて
不機嫌で、
ブス。
ブスで。
ブス。
etc..










どう?泣けてきた笑い泣き?笑。










泣けてくるよな。おれもじつは、泣けてきてるえーん笑。

これ泣けてくるまで、ノートに書き出すといいよ。






書いて書いて書いて、
お母さんのここが可哀想なところ
書いて書いて書いて
書きまくって。

書いて
書いて
書きまくって。
書きまくって。
書きまくって
書きまくって、

泣いて
泣いて
泣いて
泣いて。


認めるだよ。



お母さんは、
いろいろあった。

たしかにいろいろあった。

でも。

今も、生きてるし、
弱くない。

お母さんは弱くない。
惨めじゃない。

かわいそうじゃない。

お母さんは。
お母さんは。
お母さんは。
お母さんは。
お母さんは。
お母さんは。


...

....







お母さんは、、、、、ダイヤモンドだよえーん

















お母さんと向き合えない人って、
お母さんのこと「弱い惨め可哀想」と
思ってて。


本音を言ったら、



お母さん潰れそう!!



そして、
潰れたら罪悪感で
私が潰れそう!

だから
言えないんよね。



母ちゃんは
潰れん。


むしろ、
潰してみてわかる。


「母ちゃん潰れんw」

と。




で、真面目な話だけど。
「母ちゃんのことかわいそう扱い」
し続けてると。




おもろいもんで。

母ちゃん潰れるし、
あなたも潰れる笑い泣き笑。


母ちゃんは潰れん前提で、
殺しにかかると

母ちゃんの強さに
ビビるで!w






おすすめ!