ゼロポイント ヒーリングウエアが入荷しました♡ | 犬猫 自然療法動物病院

犬猫 自然療法動物病院

往診・オンライン相談専門で、ゼロポイントアプローチ、中医学を用いて診療しています。飼い主さんとペットにしっかり寄り添い、日々の生活をサポートしています。

こんにちは

ご訪問いただきまして誠にありがとうございますクローバー

 

獣医師、ゼロポイント・アプローチインストラクター、

薬膳インストラクター吉嶋です

 

【ゼロポイント・ヒーリングウエアが入荷しました\(^o^)/】

 

ゼロポイント・コットン生地に続きまして、

ゼロポイント・ヒーリングウエアが発売されました。

 

ヒーリングウエア、本当にすごいお品です。

 

着ているだけで

 

癒やされまくります

 

着ているだけで

 

ほ~っと深呼吸をしている感じになり、

 

手放せなくなりますよ~キラキララブラブ

 

夏休みのお盆あたりから

 

食欲不振に悩まされていた私。

 

家族のご飯は作っても

 

自分は食欲がわかず

 

おうどんくらいしか食べられない状況が続いていました

 

夏の疲れやストレスが

いっぺんにどどん!!!と来た感じ。

 

 

食べたくない、というのは

 

生命体にとって、とても重い状況です

 

 

仕方なく

食べられるおうどんだけ食べてましたが・・・

 

不健康に痩せていきショボーン

 

気力も落ちショボーン

 

なんもする気が起きず・・

そんな中

 

 

ヒーリングウエアが入荷し、

さっそく着用。

 

寝る時はもちろん

 

昼間はインナーとして着たり

 

重ね着して着ていたところ・・・

 

 

 

だいたい1週間くらいたったころから

 

食欲が復活してきた~~\(^o^)/

 

 

体も生命力が出てきまして、

 

ブログも書けてます 笑

 

 

 

協会のページはこちら♪

職人さんが心を込めて作られたお品。

生地、色、生地の織りなどなど、

橋本先生が長期間かけて、やっと出来上がった最高のお品です。

 

 
 
上向き~↑↑↑
 
 
 
そんなヒーリングウエア。
 
なんと、開運までしちゃうの!
 
インストラクター仲間のらっちさんとシェア動画を作成しました~
 
らっちさん、まるで本当の姉のような存在
いつもありがとう~ラブラブ
 
 
 
介護のプロ
 
 

 

いかがでしたか??

 

ちょっぴりおかしな私たち 笑

 

まだまだ

シェアしたいことがありますから

動画アップしていきますね~

 

 

 

特別なピンク色のツール

ゼロポイント・コットン生地

ペットにも活用しやすいです
ゼロポイント・ヒーリングウエア

お申し込みはこちら♪←クリックしてね

 

 

寒くなってきました。

下半身は冷えやすい部分です。

温かくして、お過ごししていただきたいです。

 

スポッと覆う五分丈ボトム
おなかを温めるハラマキ
もオススメです
寒い朝の
ワン散歩(犬さんとお散歩)でもオススメ

 

五分丈ボトム・コットンハラマキ

お申し込みはこちら☆←クリックしてね

 

 

 

 

ペットと飼い主さんのZOOM相談や往診では

より深く、みさせてもらっています。

 

ゼロポイント・アプローチの講座もご活用くださいね。

講座でのご縁もお待ちしております♪

【ペットでお困りの方への
ゼロポイント・アプローチ
ベーシック講座

ゼロポイント・アプローチの大原則から
日常の活用方法
ペットでの活用方法
周波数帯の詳しいお話など
ワークをしながら身につけていく講座です

【日時】
12月13日(月)10時~14時
お昼ごはん休憩1時間

【場所】
ZOOMオンライン会議室

【受講料】
22,000円
(復習受講 11,000円)

お申し込みサイト


【ペットでお困りの方への
ゼロポイント・アプローチ
プレ体験会

ゼロポイント・アプローチって
どんなコンテンツなのだろう?
まずは体験をしていただく講座です
短時間で驚きや発見がありますよ~

【日時】
12月10日(金)13時~14時
参加者人数により前後します

【場所】
ZOOMオンライン会議室

【受講料】
2000円

お申し込みサイト

 

 

 
 
日本ゼロポイント・アプローチ協会 
ピンクツール
チューリップピンクコットン五分丈ボトム 
チューリップピンクゼロポイント・テープ
チューリップピンクコットン腹巻き
      お申し込みはこちら音譜
                       
                  クリックしてね

 

 

 
 

 

周波数を上げる♪
幸せペットカラー

もちろん副作用はありません
残り数個になっています
早めにお申し込みくださいね

 

小(外円周約26㎝ 小型犬・猫) 

900円 

中(外円周約40㎝ 中型犬~) 

1200円 

大(外円周約54㎝ 大型犬~) 

1500円 

 

 

★既製品の様に完璧でなくてもOKの方

★ペットがこうなったよ~って

    LINE@やメールで教えてもOKの方

お申し込みフォーム