ペットに◎◎を使うと離婚寸前の夫婦円満になる!? | 犬猫 自然療法動物病院

犬猫 自然療法動物病院

往診・オンライン相談専門で、ゼロポイントアプローチ、中医学を用いて診療しています。飼い主さんとペットにしっかり寄り添い、日々の生活をサポートしています。

こんにちは

ご訪問いただきまして誠にありがとうございますクローバー

 

獣医師、ゼロポイント・アプローチインストラクター、

薬膳インストラクターの吉嶋郁です

 

 

🌸離婚の危機から円満になった、

とある夫婦の昔話🌸

 

 
とある夫婦の話。
 
この夫婦は、再婚同士でした。
 
子供は妻の連れ子の双子(1歳)。
 
 
再婚してすぐに、
 
夫は、〈妻が動物が好きだから〉と思って、
大きな犬と猫を3匹飼って、
 
家族みんなが
平和に思える日々が過ぎていきました。
 
前の結婚に失敗しているふたりです。
 
今回こそは、
幸せになりたいと、心から思っていました。
 
 
 
しかし。。。
 
 
だんだんと、夫婦にスレ違いがおき始めました。
 
 
この夫婦、共働きで
 
平日は全く顔を合わさず、
会話をどんどんしなくなりました。
 
週末は、
妻は家事、育児、動物たちの世話に追われ、
夫の顔すら見ない状態が続き、
 
ついには、、
 
なんてことでしょう。
 
 
 
会話が全くなくなってしまいました。
 
いわゆる、家庭内別居な感じです。
 
 
 
会話がないから、
 
おうちの中は、日に日に冷えて、
 
 
ああ、無情。。
 
まるで、北極のブリザード状態になっていったのです。
 
 
 
 
 
妻は思いました。
 
『もう、こんな生活は嫌だ!!
夫のせいで、私ばっかり忙しい。
 
私だって、フルタイムで働いているのに!!
夫のせいだ!』
 
 
そう。
 
妻は、
 
仕事、家事、育児、動物たち。
 
全てが妻だけの肩に、
ドスンドスンと負担になっていると思い、
 
『辛い、辛い、私だけ不幸だ』
 
と思うようになったのです。
 
 
けれど。
 
 
妻は、
夫に〈手伝って〉と一言も言っていなかったのです。
 
 
会話がなかったからです。
コミュニケーションが全くなくなったからです。
無・コミュニケーションの状態です。
 
 
事務連絡的な会話以外はなくなり、
そのうち。
事務連絡さえ、ほとんどなくなっていきました。
 
長く長く、
無・コミュニケーションになった妻は、
 
夫と話すのが、
だんだんと恐くなってしまい、
 
『夫は、こう思ってるんだ!!』
と、自分だけで想像して、
 
腹を立てていました。
 
妻は、勤め先でも、友達にも、実家でも、夫の悪口ばかり言っていました。
 
それはそれは、
 
重々しく、にっくき夫をおとしめる悪口ばかりでした。
 
 
妻のすべての恨み辛みが夫に向けられ、
その憎悪は爆発寸前だったのです。
 
 
『離婚してやる!!』
 
 
妻はそう決意し、
 
離婚の準備を始めました。
 
 
夫は、妻の心はわかりません。
離婚の決意も知りません。
 
そりゃそーです。
 
会話のない
無・コミュニケーション夫婦だからです。
 
 
でも実は、
 
夫は、ただ、わからないだけでした。
ただ、ただ、知らないだけでした。
 
 
妻がなにも言わないから、
妻は〈今の暮らしが、幸せに感じているのだ〉
 
って、思っていたのです。
 
 
 
夫婦はお互いに幸せになりたくて、
 
再婚したのに、
 
 
とうとう・・・
 
それを破壊する方に進み始めたのです。
 
 
 
 
日に日にスサんでいく妻。
 
 
 
子育てや犬猫のことで、
ほんのたま~に、
事務的な夫婦の会話をしたかな、と思ったら、
 
毎回、夫婦ケンカに発展。
 
ケンカはどんどん激しくなり、
 
とうとう、妻が包丁まで持ち出したり、
 
子供たちも巻き込んで
 
ペットたちも巻き込んで
 
みんな大泣き。
悲痛の泣き声が響き、震えています。
 
 
それでも
夫婦は、超絶なバトルを繰り広げていきました。
 
 
 
そこから様々な不幸な出来事が起こったのです。
 
 
 
 
 
ある日
 
飼っていた猫の1匹が、突然死んでしました。
原因は分かりません。
 
妻の相棒のようなやさしい女の子の猫でした。
 
妻は数日間泣き続けました。
 
 
子供たちは、頻繁に体調をくずし、
表情がなくなっていきました。
 
おうちでは、笑わなくなりました。
 
目付きが鋭くなっていきました。
 
 
 
夫は、頻繁に家に帰ってこなくなり、
自室にこもり、
パソコンばかりするようになりました。
 
 
大きな犬は、うつ病になってしまいました。
 
本来なら、底抜けに明るい犬でしたのに。。
 
瞳の輝きは消え、死んだ目になっていました。
 
 
2匹目の猫は、膀胱に石ができてしまいました。
処方食しか食べられなくなりました。
 
 
3匹目の猫は、癌になってしまいました。
 
 
末っ子の猫で、
妻はこの猫を、猫っ可愛がりしていました。
 
妻は、大・大・大ショックをうけました。
 
体が弱い猫でしたので、
手術を選択したら、もしかしたら、麻酔で死んでしまうかもしれないと妻は思いました。
 
 
 
不幸は続き、
動物が大好きな妻は、
家事や仕事も手につかなくなっていきました。
 
子供たちの表情も気付くことはできませんでした。
 
 
妻は、もう生きているのが嫌になってしまいました。
 
生きることを放棄したい、
 
でも、子供たち、ペットたちがいるから
『生きなければならない』
『稼がなければならない』
『家事をしなければならない』
 
と、自分で自分をがんじがらめにしていました。
 
妻は、痩せ細り、
笑うことができない状態になって、
 
眠れない日が続いていました。
ほとんど寝れませんでした。
 
妻は、ペットたちが大好きでした。
 
妻の支えでした。
 
そのペットたちもが、
次々に不幸になっていく姿をみて、
頭がおかしくなりそうでした。
 
あるいは、
 
もう頭はおかしくなっていたのかも知れません。
 
 
だって、
 
 
自分の子供たちの
スサんでしまった心の状態にさえ、
気が付くことができなくなっていたのですから。
 
 
そんな日々が5年以上続いて、
もう、家族全員に限界がきていたころ。。
 
 
 
 
まさに、奇跡の出会いがあったのです。
 
 
妻は、『ゼロポイント・アプローチ』
出会ったのです!
 
ワラにもすがる思いで、
 
妻は、ゼロポイント・アプローチを実行しました。
 
『この辛い状況をどうにかしたい』
『ペットたちの病気をどうにかしたい・・』
『やっぱり、幸せになりたい』
 
きっとそんな思いだったのでしょう。
 
残念なことに
妻はまだ、夫と子供たちの心には、目を向けられていませんでした。
 
 
 
ゼロポイント・アプローチは
妻にとっては、
今までの常識をくつがえす方法でした。
 
 
前の妻だったら、きっと実行していなかったことでしょう。
 
 
妻は、ゼロポイント・アプローチで作られた

ピンク色
(創始者のお名前から『橋本ピンク』と呼ばれるピンク色)
 
のツールを
犬と猫に使い始めました。
 
 
生きる気力を失った妻ができたのは、
 
橋本ピンクを大好きなペットに使うことだけでした。。。
 
 
犬猫に橋本ピンクの首輪をつけ
ペットのベッドに橋本ピンクの生地を使い、
 
妻自身は、犬猫の為にと、
橋本ピンク
毎日身につけて過ごしました。
 
 
 
 
 
そこから
人生の大逆転が始まったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな犬のうつ病はいつの間にかなくなっていて、
瞳に力が戻り、笑顔満載になりました。
 
 
 
 
膀胱に石のある猫は
石が小さくなり、おやつも食べられるようになりました。
 
 
 
 
 癌の猫は、
手術が成功して転移もなく元気になりました。
 
 
 
 
 
 
奇跡です。
 
 
そして、ある日。
 
妻は気がついたのです。
 
 
 
 子供たちに笑顔が戻って
 
体調を崩すことがなくなったことを。
 
以前の子供たちが
本当に危険な状態だったことにも。
 
 
 
犬猫たちがのびのび幸せそうに
過ごしてることを。
 
 
そして。。。。。
 
 
夫と普通に会話していることを。
 
 
 
 
 
家事など、妻が負担に思っていたことは、
 
いつの間にか、
 
 
夫が手伝ってくれるようになりました。
 
妻が『手伝って』
と言っても言わなくても、どちらでも。
 
 

 妻は、もう、離婚をしたいとは思わなくなり、

 
夫が大事な人だとまで、思うようになりました。
 
 
そして、今。
 
 
 
家族で
夫の趣味の山登りに行ったり、
 
買い物に行ったり、
 
普通の生活のなかで、
たくさんの幸せがあります。
 
妻は、ゼロポイント・アプローチ、
そして、
創始者の橋本師匠とのご縁に
心から、心から、感謝しました。
 
 
離婚寸前、
家族崩壊までいったこの夫婦は、
 
ゼロポイント・アプローチに出会えたことで、
 
人としての幸せを得ることができ、
 
子供たちも犬猫も救われたのでした。
 
 
 
 
めでたし。
めでたし。
 
 
 
ペットの犬猫にピンク色を使ったら、
いつの間にか
夫婦仲が円満になった
 
とある夫婦のお話でした。
 
 

この昔話はノンフィクションです。
実在の人物や団体などと関係あります。

 

 妻が使っているツールはこちら

日本ゼロポイント・アプローチ協会 
橋本ピンクのツール
チューリップピンクコットン五分丈ボトム 
チューリップピンクコットン腹巻き
チューリップピンクゼロポイント・ヒーリングウエア
チューリップピンクゼロポイント・コットン生地

チューリップピンクゼロポイント・テープ

     お申し込みはこちら音譜
                       
                  クリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットと飼い主さんのZOOM相談や往診では

より深く、みさせてもらっています。

 

ゼロポイント・アプローチの講座もご活用くださいね。

 

【ペットでお困りの方への
ゼロポイント・アプローチ
ベーシック講座

ゼロポイント・アプローチの大原則から
日常の活用方法
ペットでの活用方法
周波数帯の詳しいお話など
ワークをしながら身につけていく講座です

【日時】
12月13日(月)10時~14時
お昼ごはん休憩1時間

【場所】
ZOOMオンライン会議室

【受講料】
22,000円
(復習受講 11,000円)

お申し込みサイト


【ペットでお困りの方への
ゼロポイント・アプローチ
プレ体験会

ゼロポイント・アプローチって
どんなコンテンツなのだろう?
まずは体験をしていただく講座です
短時間で驚きや発見がありますよ~

【日時】
12月10日(金)13時~14時
参加者人数により前後します

【場所】
ZOOMオンライン会議室

【受講料】
2000円

お申し込みサイト

 

 

 

 

 

周波数を上げる♪
幸せペットカラー

もちろん副作用はありません
残り数個になっています
早めにお申し込みくださいね

 

小(外円周約26㎝ 小型犬・猫) 

900円 

中(外円周約40㎝ 中型犬~) 

1200円 

大(外円周約54㎝ 大型犬~) 

1500円 

 

 

★既製品の様に完璧でなくてもOKの方

★ペットがこうなったよ~って

    LINE@やメールで教えてもOKの方

お申し込みフォーム