秒で完売した【凄い子】らっち販売開始します! | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

おはようございます

 

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちです

 

 

 

一昨日お知らせしました

【ゼロポイント・ヒーリングウエア】

 

なんと

発売から

たったの一日で完売しましたキラキラ

 

 

 

購入できましたみなさま

 

 

心より

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

こちらを手に出来たお方は

 

 

本当に【強運】の持ち主だと

 

 

 

自分自身の体験を通して

心からそう思いますOKデレデレ

 

 

 

 

ゼロポイント・ヒーリングウェアが完成して

販売希望のイントラクターは

 

 

みなさまより

一足お先に

 

 

11月初めから

愛用させて頂いておりまして

 

 

 

 

一昨日のブログにも書きましたが

 

 

 

夜はぐっすり

朝はスッキリ

 

 

目覚められる様になりました!!

 

 

 

 

基本

着るのは夜のみ

パジャマの上から重ね着

 

 

 

 

寝ている間に着ただけで

 

 

 

before

眠くて眠くてたっぷり寝ても

朝起きられず、毎朝寝坊

下矢印

 

after

朝スッキリ目覚め、寝坊ゼロ

下矢印

 

何をしたのか?

と言えば

 

 

パジャマの上から

ゼロポイント・ヒーリングウェアを着て

 

ゼロポイント・コットン生地に包まれて

寝るだけ

 

 

たったそれだけで

現実が変わってしまった訳ですから

 

 

 

 

こちらを24時間着続けたら

どんな事になるのかなぁデレデレ上差し

 

 

 

ムズムズ

わくわく

 

 

実験したくなって

 

 

 

お風呂以外の時間

 

 

 

ゼロポイント・ヒーリングウェアを

着続ける事6日半

 

 

 

12月に入って

たったの2日で

 

 

 

 

2か月分の売り上げ目標

達成してましたーキラキラ

 

 

 

詳しくは

 

昨日撮りたての

こちらをご覧くださいね

下矢印下矢印


2021年12月1日発売 【ゼロポイント・ヒーリングウェア】着るだけで運気上昇♪丸5日半着続けて‥ のシェアです!お求めはこちらから→ https://lin.ee/bk36OZJリンクyoutu.be

 

 

 

 

動画の中でもお話しましたが

ゼロポイント・ヒーリングウェアを着ていると

 

 

朝目覚め

 

 

自然と

やるべきことが整理整頓されて

優先順位が定まる感覚

 

 

 

 

そして

今まで思いつかなかったアイディアが

湧水が湧く如く

 

 

 

ぶわーっ

ぶわーっと

 

 

溢れる感覚

 

 

 

湧いて来た

あれこれそれを

サクサクどんどこやって

 

 

 

 

気づけば

たったの2日で

目標売り上げ達成キラキラキラキラ

 

 

 

 

おいで滝汗おいで滝汗おいで滝汗

 

 

 

この子【ゼロポイント・ヒーリングウェア】

 

 

めちゃくちゃパワフル!!

 

凄いですキラキラ

 

 

 

 

もし

このブログを読んでくださっているアナタが

 

 

 

個人事業主(経営者さんならば‥‥)

尚の事です上差し

 

 

 

 

マジで

着ないと損しちゃいますよーおいで滝汗

 

 

 

日本ゼロポイント・アプローチ協会では

たった一日で完売になりましたが

 

 

 

ご安心ください!!

 

 

 

わたくしの元に

 

 

そして

動画を一緒に作っている

獣医師・いくさん→❤︎の元に

 

 

 

今か今かと

 

 

 

みなさまのお役に立ちたいと

控えている

 

 

凄い子達がおりますOKデレデレ

 

 

 

 

お申し込みは

こちらから

下矢印

ゼロポイント・アプローチ協会公認グッズこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

 

 

発送は

来週月曜日からになりますので

ご承知おきくださいませキラキラ

 

 

 

 

以上現場から

らっちがお伝えしました

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございましたクローバー