こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

チーズ好きのための

大人の『チーズタルト』 にっこり

 

楽しみにしていた

タルトチューリップ

 

先週末におやつに食べましたにっこり

 

 

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル

【ポイント10倍 4/17 9:59まで】

 

    北海道産3種のチーズタルト

《プロモーション》

 

いつも、絶賛している

ラ・メゾンのケーキキョロキョロ

 

ここのほんと美味しいのでありますウインク

 

 

 

お取り寄せできるケーキの種類で

3個め制覇にっこり

 

 

 

以前はこちらを

堪能しましたほっこり

 

 

母の日やギフトにおすすめウインク

 

さてチーズタルトの

お味はいかにチョキはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

開封した瞬間の

香りからして

ザッチーピザ

 

 

その正体は

北海道産の三種のチーズを使用ラブ

 

クリームチーズ

カマンベール

マスカルポーネ

 

 

 

 

 

滑らかな上に

めちゃくちゃ濃厚看板持ち看板持ち看板持ち

 

 
 
ワイン好きな方、
合うと思う爆  笑

 

 

 

 
 
甘さ控えめで
濃厚チーズなので
子供ちゃんはあまり好みではないかもおねがい
 
これは
大人のための
チーズタルトw
 
 
チーズ大好き人間の私にとって
コレは絶品でしたニコニコキューン

 

 

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル

【ポイント10倍 4/17 9:59まで】

 

    北海道産3種のチーズタルト

 

 

冷凍とは思えないんですよね。

ほんとすごいグラサン

 

 

 
 
次、これ狙ってるんですけどw

 

 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

SAKUZAN

Sara スクエア M クリーム

 

 

 

冷凍で届きまして、

 

 

 

冷蔵庫で10〜12時間解凍して

食べごろですラブ

 

 
 
丁寧に作られているのが
ほんと、わかるんですよね指差し
 
 
 
小さなお子さんと一緒に
食べたりするなら
フルーツかイチゴタルトが良いかもラブ
 
驚きのクッキーの
サクサク感よ滝汗滝汗滝汗
 
 

 

 

 

 

究極の2個入りもあるけどラブ

 

 

 

母の日、お祝い事に

是非チェックしてみてくださいませラブ

 

 

 

 

ではびっくりマーク

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home