こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

美味しすぎるのです。

ここのオムレットびっくりマーク

 

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

 

 
 

冷凍で届いて

解凍しただけなんですが

 

 

驚き〜オエー

ふわふわ感でしたにっこり

 

 

P20倍★3月28日1時59分まで)

800ポイントくらいキャッシュバックされますよ

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

3,780円

 

 

嬉しいのが

6種類の味が楽しめるんです歩く

---------------------------------------------

▼プレーンオムレット
▼いちごオムレット
▼チョコオムレット
▼塩キャラメルオムレット
▼ティラミスオムレット
▼栗オムレット

--------------------------------------------

 

 

こちらは自分用パック入り口笛

 

 

 

image

image


 

 

クリームもね

甘すぎず、

重たすぎず、

美味しいのですねー

 

 

 

チョコレートとか

しっかりしたチョコなのよだれ

 

イチゴも美味でしたハイハイハイハイハイハイ

 

 

 
 
 
以前、化粧箱入りを
食べたことがあって
美味しいのはわかっていたのですが、
 
やっぱり感動しましたルンルン
 
※こちら以前のお写真です。
 
 
 
お祝い事や、
お友達が集まるときなど
 
冷凍庫に入れておいて、
2~3時間くらいで解凍できるので
お手軽に楽しめますルンルン
 
 
 
プレーン&チョコ下差し

 

 

 

塩キャラメル下差し

 

 
 

P20倍★3月28日1時59分まで)

800ポイントくらいキャッシュバックされますよ

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

3,780円

 

 

 

お手軽プレーンの6個入りなども

ありました下差し

 

 

 

北の菓子 菓風

いろんなスイーツ販売してましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home