こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

マスクするようになって

早3年恐竜くん

 

なんか唯一見えてる部分’おでこ’のシワが

気になり始めて

数ヶ月キョロキョロ

 

マスク取った時も印象アップのために

乾燥小じわ対策本格的にしなくちゃと

思い始めて1ヶ月恐竜くん

 

 

レチノール開始しました真顔

 

 

《プロモーション》

BORDER FREE cosmetics

レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

ていうか

もっと早く若い時から

初めておけば良かったと

今更、後悔ネガティブ

 

 

 
 
 
こちら
2種類のレチノール高配合
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レチノイン酸トコフェリル
ヒマワリ種子脂肪酸レチノール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
レチノール貯金
 
と言われるくらい
 
「早くから取り入れるべき!」笑い泣き

 

 
 
とっても滑らかで
心地よいクリームでして
使いやすいですほんわか
 
質感、動画で17秒
感じて頂けると思います下差し

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 
 
肌の「ターンオーバー」へ寄り添うことが特徴
のレチノールを高配合上差し!
 
 
乾燥小じわを目立たなくする
効能評価試験済みとはほんわか
 
なんともパー二重丸パー
 

 

 

 

私は初回から

顔全体に使いましたが

肌馴染みがよく

心地よく使えてますチョキ

 

 
 
乾燥で小ジワも気になってくるので
使い続けるのが楽しみでしょうがないニコニコ
 
ただ、一番の後悔は
もっと早く対策始めれば良かった不安
 
 
ニキビとか保湿とか
毛穴とかは気にしてケアしていた
つもりですが
 
乾燥小ジワがこんなにも気になる
とは真顔真顔真顔
 
 
マスク外した時に
ハリのあるお肌を目指しますプンプンプンプン
 
 
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム
☑︎初回は25日間全額返金保証
(定期・単品どちらも)
☑︎定期購入の縛りなし
 

 

 

私的に

『気になり始めたら』

 

より

 

『気になる前から』

 

の方が正解と感じたアラフォーです凝視

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home