こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

ジンジャエール好きの皆様

 

こちら知ってますか??ゲラゲラ

 

 

 

母の日ギフトにできるタイプ

下差し

 

 

 

こちらは

楽天お買い物マラソン

半額クーポンあり

 

3,600円⇨1,800円

 

 

私、お酒ほぼ飲まないので

なんかスカーっとしたい時は

 

飲み屋でもお家でも

ジンジャエール飲むこと多いのですよだれ

 

 

ここのビックリマークビックリマーク

本格派のジンジャーエールが飲めるので

 

自分用にもギフトにも

オススメ歩く

 

 
 
 
お味は3種類
どれが好みですか??
 
 
 
キリッと刺激欲しい方下差し
 
 
 
私結構、これ好きかも下差し
柚子香ってさっぱりちゅー
 
 
 
一般的なジンジャーエールは
こちらでOK
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 

 

お鍋とジンジャエールとか目がハート

これ柚子味の下差し

 

 

 

半額クーポンあり

3,600円→1,800円

 

 

 

カレーとジンジャエールとかおねがい

 

 

 

晩御飯と

楽しむことが多いのですてへぺろ

 

 

楽天お買い物マラソンで

驚きクーポンでてます爆笑爆笑爆笑

 

お試し用もあります歩く

1,400円→1,000円

 

 

 

 

モスバーガーに

ジンジャエールなどなど

 

 

 

 

ギフト用は

今回お試しさせていただきましてダッシュ

 

こんな包装で届きますニコニコ

 

 
 

春夏に楽しんでおります目がハート

(いや、冬も鍋とともに飲んでるな、年がら年中でした)

 

 

 

 

 

お試しあれキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ではOK

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home