こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

GUのノースリーブ

とっても形が綺麗で

 

私の一番気になっている

肩から二の腕のガッチリ部分

 

しっかり隠してくれて

気に入ったので

 

宣言通り色違いを

ポチッとしましたにっこり

 

Lサイズ着用

 

 

GUの春夏商品って

お手頃価格で

ほんとありがたいお願いお願いお願い

 

今年だけたくさん着用して

来年は買い替えるでもありですよねOK

 

 
 
何個かコーデを
動画にしてみました昇天
 

 

 

その中から

抜き出した上下GUコーデのご紹介昇天

 

GU ジーユー 上下GU 全身GU 春コーデ 夏コーデ
 
 
こちら
GUのタックワイドパンツ合わせ笑ううさぎ
 
簡単合わせるだけびっくりマーク
なんとなく様になるこの上下ちゅー
 

 

シンプルで物足りない時は

カーディガンかジレをプラスで昇天

 

Le Talon GRISE

 

10%OFFクーポンあり

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

23,100円

 

 

GU ジーユー 上下GU 全身GU 春コーデ 夏コーデ
 
 
GUのボトムスはこちらキラキラ
 

こちらは完売しちゃいました滝汗

GU

ベルテッドストレートパンツZ+E



 

&HALF
ストレッチロングベスト

Mサイズ着用

¥6,990→¥4,990

 

 

 

アラフォー、

上下GUでもしっかりコーデが完成する

今日この頃。

 

昨年あたりからGUに

ハマって

商品たくさん見て

試すようになりましたが

良い商品たくさんありますねほっこり

 

 

GU ジーユー 上下GU 全身GU 春コーデ 夏コーデ

 

 

 

 

長年愛用中の

ヘアケアアイテムラブ

 

オルナオーガニックラブ

 

 

私はスムースを使ってますが

3種類あるので

自分の髪質に合わせて選択することが可能ちゅー

 

 

《プロモーション》 

 

 

 

 

 

お風呂上がりは

洗い流さないトリートメント

オイルを馴染ませてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンシリコンって泡立ちが最悪の

イメージを抱いていたのですが

こちらは泡立ち、比較的しやすいと思いますちゅー

 

 

 

ほのかな香りも

心地よく品質も好きで

長年愛用中ですイエローハーツ

 

 

 

こちらのショップ

楽天さんのイベントに合わせて

必ずと言っていいほど

クーポンでるので

定価で買わないでくださいね

(小さい声で言っておきます)

 



 


ではほっこり

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home