こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

なんか湿度すごいですね驚き

急な雨とかゲロー

 

晴れてると

テンションあがるのですが

雨の日は

一気に家に篭りたくなる性質ですキメてる

 

 

すっきりGUのジョガーパンツを

久々にびっくりマーク

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ VIOLAd'ORO

ジョガーパンツ/ GU

トップス/ クラシカルエルフ

サンダル/ Odette e Odile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

肩掛けに使っていたトップスは

この二つ

 

ブラックXLサイズ

 

 

ホワイトMサイズ

 

 

 

 

やっぱり好き歩く

GUジョガーパンツのシルエットニコニコ

 

 

 

 

ジョガーパンツは

昨年購入したものダウン

Sサイズ着用:股下67

 

GU

センターシームジョガーパンツQ

 

 

今年発売されたのは

こちら

Sサイズ:股下69.5

 

 

 

新しいのは

ナチュラル色持ってるのですが

昨年のより長い気がしていたのですが

やっぱり股下2.5cm長かった立ち上がる

 

 

スッキリ着用するのに

昨年のタイプの方が好きだなキョロキョロ

 

 

 
 
トップスはこちらにっこり
 
前後2way!!
 
もちもちで
滑らかな肌触りハートのバルーン
 
オーバーサイズで
ゆるっとが可愛いんですよね指差し

 

 

 
 

バッグは今季一押し

カゴバッグハッ

 

結構お値段するのですが

とーっても人気のあったこのバッグハートのバルーン

 

私のはこのショップのものですが

とうとう、完売したゲロー

 

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

22,000円

 

 

 

セレクトショップで

このカゴバッグかなり見かけましたよ!!

 

 

この辺まだ在庫ありましたダウン

 

【レビューで2000円CP】【10%OFFクーポン対象】 ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd'ORO MIRO ミロ バスケット トートバッグ Mサイズ アバカ 本革 レディース V-8593

 

【正規品】 ヴィオラドーロ かごバッグ VIOLAd'ORO トートバッグ MIRO アバカ製 レザーポケットトート ミロ トート バッグ 小さい コンパクト ミニ 軽量 ハンドバッグ バスケット 本革 春 夏 レディース V-8593

 

 

 
 

 

 父の日ギフト

 

 
贈り物選びましたか?
 
お取り寄せできるスイーツ
ご紹介してますダウン

 

 

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home