こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

見よ〜ニコニコ

このキラキラなプリンキラキラ

 

濃厚さを

堪能いたしましたニコニコ

 

 

「氷川の杜 YAKUMO(ひかわのもり やくも)」

“氷川ご縁ぷりん”プリン

 

 
 
 
 
 
限定カーネーション
プリンがひとつ追加でついてくる
お得セットでしたキラキラ
 
 
 
 
 
プリンに使用しているのは、
栃木県日光の自然溢れる豊かな環境で育つ
健康優良鶏の卵目がハート
 
 
 
カラメルは
別になっていて
食べる直前にONラブ!!
 
 
 
とってもビターで
濃厚なカラメルが新感覚ピリピリ
 
とろけて美味しかった
2個いけたなチューハッ

 

 

 

 

 
 
「氷川の杜 YAKUMO(ひかわのもり やくも)」
美味しそうなスイーツが
たくさん揃っているショップでした
 
わくわくニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
ギフトにも二重丸
 
母の日お祝いできていない方
まだ間に合いますイエローハート
 
 
 
 
 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home