こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

ここのケーキ大好きキラキラゲラゲラキラキラ

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル

 

 
 
店舗でも
ケーキが食べたくて
ちょこちょこ行ってるのですが
 
楽天でもフルーツタルト
お取り寄せできるんですよねニコニコ

 

 
 
現在ポイントアップ期間ですちゅー
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 

冷凍で届いて、

食べる12時間前に冷蔵庫に入れて

解凍したのですが指差し

 
 
 
 
おうちで素敵な
カフェタイムができるのですゲラゲラ

 

 

 
 

SAKUZAN Sara

オーバル プレート M

 
 
 
冷凍とは思えない
フルーツの美味しさと飛び出すハート
 
 
私、パイ生地よりクッキー生地が
好きなのですが
 
このクッキー、
サクッと美味しいのですよね照れ

 

 

 
 

 

10種のフルーツが

彩り鮮やかで見た目も抜群なのですが

お味も間違いないキラキラキラキラ

 

 
 
母の日候補にも
お誕生日にも、
お祝い事にもおすすめできる
お取り寄せです照れ

 

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル

5,100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談爆笑

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home