こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

本日の勝ち飯

 

これに、

勝てるもんあるかチュー??

 

最高爆笑

 

明太子×バター

 

 
 
1人で
『美味いびっくりマーク

声に出たよね魂が抜ける

 

 

 
 
 
 
小分けがめちゃくちゃ
ありがたいチュー
 
 
 
 
もー粒が大きくて
プチプチしてて
弾けるよね歩くキラキラキラキラキラキラ
 

 

 
 
辛味もちょうど良い
極上でしたわっ
 
 
あったかいご飯に
バター埋め込んで
溶かして、、、
 
混ぜて
 
海苔ONびっくりマーク

 

 

 
 
はい、最高〜びっくりマーク
(2回目)

 

 

 

 

 

届いたばかりですが

おおよそ2ヶ月くらいの

賞味期限がありましたベル

 

 

 

 

大きさも

iPhone SEくらいの大きさあり

(ちょっと言いすぎた真顔

 

 

 

 

これのために

初めて切れてるバター買ってみました爆笑

 

[冷蔵]雪印メグミルク 雪印北海道バター(10gに切れてる) 100g×3個

 

 

 

 
 

お箸はこちら

STIIK 2膳セット

 

¥3,300

 

 
 
 
次はパスタにしよう爆笑
少量包装もありましたキラキラ

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home