こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

    

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

先日

テレ東

ガイアの夜明けにて

 

オイシックスの目玉

「Kit Oisix(キットオイシックス)」

の特集がやっていて

 

 

クーポン使って

すごく安かったので

注文してしまった爆  笑

 

 

とある日の朝ごはん。

レモンケーキありキラキラ

 

 
 
このお値段だったものでニコニコキラキラ
ダウン

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

1,980円で

お試しだけでもいいやと思って爆  笑

 

こんなに届いたニコニコ

 

 

 

というか

フルーツ最近ハマっていて

このパイナップルが

食べたかった件笑歩く

 

 

パイナップル付き

(時期によってフルーツ違うみたいです) 

 

 

めちゃくちゃ甘くて

ヨーグルトに入れたのですが

 

蜂蜜かけなくても

ヨーグルトが食べれたくらい

甘いニコニコ

 

 
満足すぎる
お試しでした。
 
 
ミールキットは
今晩2個目のキットを調理チュー
 
なすの中華風サラダ

 

 

 

チキンフライのサルサ風

 

 
 
自分じゃ100%作らない
ラインナップで
美味しく頂きました爆  笑

 

 

 

 

 
オイシックスと
同じグループの
らでぃっしゅぼーや
下差し

 

◆らでぃっしゅぼーやとは◆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
環境安全型生産(RADIX)で定めた方法で
栽培された有機野菜や低農薬野菜、
無添加食品の安心安全な商品を購入できる
食材サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

朝食いつもはパン派ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
会社に行くのが嫌すぎる日もあり
コンビニ寄ったら
ついつい
パケ買いしてしまった、こちら爆笑
 
ストレスや疲労感を軽減だって。
買うでしょ。

 

 

ついついストーリーズで披露爆笑

 
 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home