こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

先日スタバで

プリンチのパンの美味しさに

衝撃を受けてから笑ううさぎ

 

 

 

美味しいパンが

食べたくて、食べたくて、

パンにちょっとお金出してます笑

 

 

仕事帰りに寄った

BOUL'ANGE

 

 
 
ここ、結構高いですよね爆笑
 
でも、魅力的なパンが
たくさんあって、
全部制覇したい気持ちと
戦ってます笑い泣き
 

 

 

今朝の朝ごはんは

クロワッサンにチョコカップケーキラブ

 

トースターで炙ったら

相当サクサクでしたよ魂が抜ける

 

サクサクすぎて

散らかしたニコニコ

 

 

 

 

デニッシュロール

最高でしたグッ

 

カスタードクリーム

美味しいし

サクサク満載だしベル

 

 
 
こちら待ち時間あり
新宿サザンテラスでパクリした過去の
 
ピスタチオ
ハマりました歩く
 
 
のインスタグラムよだれ出ます下差し
 
 
ちょっと通おうか
迷っているにっこりにっこりにっこり
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 
 
お取り寄せで感動した
パン達下差し
 

京都 進々堂 クロワッサン

【ミニクロワッサン・オ・ブール 30個入(5パック)】 

¥4,212→¥3,790

 

 

 

 

 

 

福ベーグル 楽天市場店

 

 

 

GWも美味しい

パン巡りしようかなニコニコ

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home