こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

ユニクロの

スマートアンクルパンツで

 

仕事コーデ昇天

 

 

モノトーンはとりま

落ち着きますなお願い

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ CAFUNÉ

パンツ/ UNIQLO

パンプス/ ファビオルスコーニ

トップス/ frames RAY CASSIN

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

このパンツ

洗濯何度もしてますが

センターラインが

 

崩れない!!

素晴らしい!!

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

程よい

ゆるやかなテーパードシルエットが

綺麗さを際立たせる拍手

 

あー2,990円だった頃が

懐かしいネガティブ

 

 

 
 

バッグはとっても気に入っている

こちらラブ

 

色違いも欲しいなぁむかつき

 

綺麗目にも

オケージョンに合わせて使える笑ううさぎ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

ってところが最大のポイント風船

 
 
 

 

 

 
 
トップスは
こちらキラキラ
 
万能に使えそうな
軽やかブラウス歩く

frames RAY CASSIN
WEB限定. アソートラッフルスリーブブラウス

¥3,960⇨¥3,168
(1,000円クーポン使用で2,168円で購入可能)
 

 

 

ボリュームのあるフリルの袖が

品よく見せる、ブラウスチュー


肩幅・二の腕をカバーしてくれるのも

安心感あり笑ううさぎ

 

 

楽天派の方はこちら下差し

 

スーパーDEAL 10%ポイントバック

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

    

and Me

アンコールクーポングッ

4/27(木)20:00~4/28(金)19:59

★3点以上で30%OFFクーポン

 

2点以上で20%OFFクーポン

1点以上で10%OFFクーポン

 

 

  evernavy(エバーネイビー)

 

and Meの姉妹ブランド

evernavy(エバーネイビー)も対象びっくりマーク

 

待望のSサイズ

発売されたこのパンツびっくりマーク

 

 

手が伸ばしやすい価格

+質感、ライン、最高なこのパンツ

 

人気でしたニコニコ

 

 

 

160cm前後の方は

Sサイズでちょうど良いと思いますお願い

(私158cm)

 

 

 

  and Me リブタイトスカート

 

 

リブシリーズは

私、大ファンでして

パンツとスカート愛用中びっくりマーク

 

カラーがかなり欠けてましたが

どんどん揃ってきてます目がハート

 

 

杢ベージュLサイズ着用

and Me

リブタイトスカート

¥3,090

 

 

 

 

 

 

  and Me リブワイドパンツ

 

 

パンツも綺麗なのに

楽ちんなので

おすすめの一つびっくりマーク

 

グレージュ - Mサイズ

and Me(アンドミー)

¥3,290

 

 

 

こちらもスカート同様に

カラー豊富で

好きなお色見つかると思いますお願い

 

グレージュ - Mサイズ

and Me(アンドミー)

 

 

セルフカットできますが

ヒールで履くならちょうど良かったです照れ

 

☑︎ウエストゴム

☑︎内側は紐付き

 

 

 

 

☑︎裾はカットできる仕様

 

 

 

 

 

  and Me 汗染み防止シリーズ

 

 

 

 

and Me(アンドミー)

1,690円

 

 

綿100%で

柔らかい素材です歩く

 

肌に馴染む着やすさですニコニコ

私も愛用中ダウン

 

 

特にホワイトは汗染み

目立ちにくいので良いですよパー

 

 

 

 

ではグッ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home