こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

お取り寄せできる

冷凍クロワッサン

 

最高に美味しくて

幸せ朝ごはん食パン

 

 

 
 
こちらベル
ダウン
《 今だけ 6個増量 》
【ミニクロワッサン・オ・ブール 30個入(5パック)】 
¥4,212
 
 
 
こちら相当美味しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ふわふわ
サクサク
バター香るクロワッサン指差し
 

 

 
 
しかも楽天スーパーSALEで
一袋増量で
ついてくる歩く
 
 
まさに
発酵バターだから
香りもいいのですベルベルベル
 
 
 
プレートにSAKUZANの
可愛いですよにっこり

 

 

 

 
 
中もふんわり拍手
 
 
 
冷凍庫の
空き容量がある方
是非お得な機会に試して欲しいニコニコ
 
 
ダウン
《 今だけ 6個増量 》
【ミニクロワッサン・オ・ブール 30個入(5パック)】 
¥4,212

 

 

 

 

ここ、京都のパン屋さんにっこり

 

 
 
パンが魅力的すぎて
目移りした〜にっこり食パンにっこり
 

 

 

 
 
《 今だけ 6個増量 》
【ミニクロワッサン・オ・ブール 30個入(5パック)】 
¥4,212

 

 

 

焼き方は絶対

守ってください食パン

 

お店で焼き立て食べたみたいに

なります!!

 

 
 
 
お取り寄せパンで
この明太フランスも
感動の美味しさです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home