こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
ハマった’フランスパン’
 
 
 
 

国産小麦パン工房フルフル

¥2,980

 

 

 

 

 

明太子、ガーリック、柚子胡椒

とたっぷり挟まっているこれ酔っ払い

 

 

 

 

 

一度食べると

他の明太フランスが物足りなくなるキョロキョロ

 

いやーガーリックも柚子胡椒も

たまらんグッグッグッ

 

 

 

 

柚子胡椒下差し

 

 

 
 

トースターで

カリッと焼くと

ほんとに

 

家でこのレベルが食べれるのか?!

 

と思うくらい

美味しいです100点

 

 

中はもっちりですよお願い

 

 
 
 
説明書にある
焼き方を守ることが
最大限に美味しく食べれる方法です口笛
 
 
 
 
 

冷凍便で届くので

食べる前日にでも冷蔵庫に入れ替えてます照れ

 

 

 

 

前日ゴルフで疲れ果てて

体力も使い

モリモリ食べたかった朝ごはんで

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになってしまったグラサン

 

 

 
 

 

お試しできる6本セット

贈呈用

単品

 

と色々ありますぶちゅー

 

 

 
 
 
ヨーグルトのお供酔っ払い
 

タマチャンショップ

ハニービーモンド

1,280円

 

 

どや〜手

この輝き100点

 

 

 

カリッカリで美味しいよ上差し

 

 

 
 

 

 

 
 
 
カッティングボードはこちらです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home