こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

簡単プレート朝ごはん照れ

 

 

 

頂いたKOUBO

パン詰め合わせ

 

 

 

8/10(水)21:00~

4,350円 ⇨3,480円

 

    

アップルパイ5個
オレンジパイ5個
チョコクリームパイ5個
パン・オ・クレーム5個
パン・オ・ショコラ5個
北海道小豆あんぱん5個

 

 

 

 

ダンボールで

どど〜んと届きますパーパー

 

 

 

 

これね、長期保存OKなのに

美味しいの

 

ちょっと、トースターで炙るもよし

 

子供ちゃんの夏休みの

おやつにも最適チョキ

 

 

なんといっても

 

 
 
甘すぎず、
ほんのり甘味でどれもこれも
 
美味しく、、、
 
在宅の時のお昼ご飯に
ちょこっとつまむのも二重丸
 
 
 
子供ちゃん好きだと思う
これおばけくん
 

 

 

こちらは

オレンジパイですチョキ

 

 

 

 

 

 

大人は低糖質がいいかなネガティブ

 

4,350円→3,915円

 

 

こちらは30個選べるタイプびっくりマーク

 

    

低糖質クロワッサン
低糖質カスタードロール
低糖質パン・オ・ショコラ
低糖質ブレッド ハーブ風味
低糖質ブレッド ツナマヨ風味

 

 

 
 
低糖質クロワッサンは
以前に食べたことがありました指差し
 
確かにね、
デパ地下のパン屋のクロワッサンとかより
バターが少ないのがわかる
 
でもふわふわでほんのりな甘味で
満足する美味しさOK
 
 
 
こちらも夏休みに
クロワッサンサンド作ったり
楽しめちゃうOK
 
 
 
楽天お買い物マラソン
クーポンありびっくりマーク
 
 
 
 

うちは毎朝パン派なのですが、

たまに買い忘れたりする時あって

 

これに助けられる恐竜くん

 

 
 
長期保存がとっても魅力照れ
 
長期保存のパンって
なんか、防災の時のカンパンイメージで
美味しくないと
思い込みしてましたが
 
KOUBOの食べて
驚きましたねー
 
 

 

 

ヨーグルトにはこの蜂蜜

かけてます↓

 

 

 
 
種類豊富なここのパンびっくりマーク
チェックしてみてください照れ
 

 

 

 

 

 

オムレットはこちらでした下差し

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home