こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

これ知ってますか?

 

 

チーズケーキ好きな方

食べてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

北海道 函館スナッフルス

選べるオムレット 4箱セット

 

 
 
選べるオムレット 4箱セット
¥3,980
 

 

 

じゃじゃ〜んびっくりマーク

 

 
 
以前に出張多い仕事をしていた時、
 
北海道出張があるという
同僚に、
新千歳空港で絶対これ買ってびっくりマーク
 
 
と言い放った私爆笑爆笑爆笑
 

 

 
 
その当時は
ここまで有名ではなかったため
店舗小さめで、
 
探し回ってくれたみたいで笑ううさぎ
 
買えた爆  笑グッ
と出張先から帰ってきて
お裾分けしてくれた同僚OK
 
 
 
って最近楽天でも買えるほど
有名になったんか〜歩く歩く歩く
 

 

 

 

 

そして最近有名になったのは

北海道の代表格

 

白い恋人とのコラボ商品

ダウン

 

 

 

私はYahoo!ニュースの記事

これを見逃してなかったニヤニヤ

(けどまだ食べたことない不安

 

 

 

 
 
とにかく
『ふわふわ』
 
とろけますおいで
 
 
 
 
レビューもめちゃ高いピリピリ
 
 
選べるセットの場合は
チーズオムレットが定番なので
必ず選んでくださいにっこり
 
 
 
選べるオムレット 4箱セット
¥3,980
 
 
こちらは函館生まれパー
 
 
函館というか北海道のスイーツって
なぜこんなに美味しいのか絶望

 

 

 
 
チーズオムレットの定番は
食べたことあったのですが
いちごやティラミスも美味しかったぁ指差し

 

 

 
 
贈呈にもとっても良いと思いますパー
 
レビューも
チェックしてみてください指差し

 

 

 
 
選べるオムレット 4箱セット
¥3,980

 

 

 

 

大好きなオムレットなので

大興奮のまま記事書きました爆笑

 

 

 

 

 

北海道スイーツ記事は

こんなのも掲載してます下差し

 

 

 

 
 
 

それでは、今日はこの辺でパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home