こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
ふるさと納税
続々届いております照れ
 
これは
北海道千歳市『ルタオ』
 
 
 
 
 
大好きなドゥーブルフロマージュお願い
 
 
 
 
 
冷凍保存で
しばらく期限あるので
急いで食べる必要もないので
良かったグッ
 
 
 

 

【ふるさと納税】 ルタオ4種のアソートセット お菓子 チーズケーキ パン ルタオ チーズケーキ ドゥーブルフロマージュ TV メディア スイーツ セット 北海道ふるさと納税 千歳市 ふるさと納税【北海道千歳市】父の日 ギフト ふるさと納税

 

 

 

ナイアガラ ショコラブラン フレ

セットのこれ

とろけて美味しすぎました酔っ払い

 

 

 

 

 

食パンは写真撮ってないのですが

ふわふわでミルキーで

全部正解だったこのセット手

 

 

 

 

 

ふるさと納税

って税金やら申請の仕方やら

いくら使っていいの?

 

 

などよくわからないこと多いので

私も始めるまでに時間がかかったのですが

 

 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

のシミュレーションで

明確になったのでこれを目安にぽちぽち

 

 

楽天のサイトで

シミュレーションできます

下差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

8〜9月くらいから

注文し始める人が多いそうですOK

 

 

5自治体までなら

ワンストップ特例制度が通用するので

 

 

 

楽天で注文するときに

こちらで申請する際の証明書みたいのが必要に

☑︎すれば申請は簡単手

 

 

 

 

 

私は確定申告するので

右側のでギリギリのお値段まで

買ってみようと思いますニコニコ

 

 

確定申告する際の証明書は

品物と別便で届くことがほとんどなので

安心してください下差し

 

 

 

 

証明書

ポストに続々届いておりますチョキ

 

ワンストップ特例制度で使う書類も

この中に入ってました上差し

 

 

 

 
 
 
敬老の日の贈り物にも
ここの商品は間違いないですラブ
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ちなみにお米を頼む人も多いそうです
私も頼みまして、、、
 
今日届きましたグラサン
 
 
 
 

 

 

 
先日はウニいくら丼を
楽しみましたよおねがい

 

 

 

 

私は楽天ポイントも貯めたいし、

楽天利用多いので

楽天のふるさと納税にまとめているのですが、

 

 

同僚は

 

さとふるを利用してたり

下差し

 

 

 

 

ふるさとチョイス

というサイトでまとめたりと

色々方法はありますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home