こんばんはお願い
いつも見て頂きありがとうざいますニコニコ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
お取り寄せしていた
ケーキが届きましたチュー
 
 
 
 
 
ここのドゥーブルフロマージュが
最高に好きなんですニヤニヤ
 
こちら↑クリスマスバージョンほっこり
 
 
クリスマス前ですが
早速食べましたキョロキョロ
 
 
 
 
ちなみに実家には
別なドゥーブルフロマージュを
ちゃんとクリスマスの日に
送りました↓照れ
 

 
 
 
 
Yahoo!の検索大賞
受賞しているんだよラブ
 
 
 
 
冷凍で届きますお願い
 
 
 
冷蔵庫にて解凍OK
 
 
私は早割お届け利用したので
チョコレートもサービスで付いてきた爆笑
 
 
 
 
18日までの指定日だと
こちらのチョコ↑サービスでした拍手
 
 
 
 
 

コーヒーは

深い濃い味がほんと美味しくて

ずーっとリピしているこちらおねがい

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

 

 

 

チーズケーキとの相性も抜群ニヤニヤ

 
 
 
 
iittalaの26cmのお皿に
のせましたダウン
 
 

 

 

 

 

 
 

BRUNOのお皿はホワイト

クチポールのフォーク

 

 

 

 

 

 

 
 
マスカルポーネが濃厚で
ミルクも深い味わい笑い泣き
 
 
 
ベイクドチーズ(下の段)
マスカルポーネムース(上の段)
の2層が本当に美味しいのラブ
 

 

 

 
 
 
私の中でチーズケーキNo. 1ですゲラゲラ
 
 
 

 

 
 
 
クリスマスケーキは色々種類がありますが
シンプルなドゥーブルが全力おすすめですラブ
 
 
 
 
 
 
 
楽天ポイント貯めている方は
楽天さんもショップありますOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントや
ホームパーティーなど
ちょっとしたギフトにぴったりの紅茶ネザーランド・ドワーフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットはこちらが入ってましたダウン
 
 
 
最高級にこだわった茶葉使用で
香りもよく美味しかった照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マフィンと共に
先日のおやつチュー
 
 
 
 
ちょっとしたお返しなどに
使いやすく女性に喜ばれる
紅茶 ギフト』でした
 
 
 
紅茶好きな人にも是非手
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍