こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますネザーランド・ドワーフ
 
 
昨日のコーデのアウター、
ダウンを合わせてみましたお願い
 
 
 

ダウンはこちらダウン

 

STANZA DOLCE

22,990→19,542円

※サイズ38着用

 

 

 

15%OFFクーポン出てます!!

 

必ずお会計でクーポン使われているか

確認してくださいね↓お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのショップは

アウターに定評がある楽天ショップラブ

STANZA DOLCE

 

 

 

上質なものを

お手頃価格で提供してくれますウインク

 

 

 

ファーが驚くほどふわふわ拍手

 

 

 

ショップさんのお写真ですが

取り外しも可能です↓

 

 

ポケットにはシルバーパーツが

付いていますラブ

 

 

 

 

 

カジュアルより

綺麗めに使いたい人におすすめな

ダウンコートですウインク

 

 
 
 
中のコンビネゾンは
 

fifth

チェックスカートコンビネゾン

 

4,990円→2,495円

 

※Sサイズ着用

 

 

クーポン利用でなんと半額笑い泣き

 

 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンビネゾン/ fifth

ニット/ UNIQLO

バッグ/ ZAKKA-BOX

ショートブーツ/HIMIKO

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ニットはUNIQLOのカシミヤですお願い

 

カシミヤタートルネックセーター(長袖) カシミヤタートルネックセーター(長袖)
8,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日届いたハンバーグを
今回はデミグラスハンバーグにアレンジてへぺろ
 
 

 

 
 
 

佐賀牛 最高等級 

極上合挽きハンバーグ140g 12個入り

 

 

 

 

ギフトやお祝い、

さぼりたい時の夜ご飯にも爆  笑

 

 

佐賀牛 最高等級 極上合挽きハンバーグ140g 12個入り

 

 

 

 

お肉がぎゅーと

詰まっていて食べ応えあり

美味しいのですOK

 

 

 

 
 
 
おうちではハンバーグも箸で
いってしまうニコニコ日本人ニコニコ
 

お箸はこちら照れ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
最初チーズのせして
オーブンで少し焼こうかなと思って
ル・クルーゼにしたのですが
シンプルに生クリームかけにしましたニコニコ
 
 
美味しかった酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 

ちょうちょ

 

最近信頼しているスキンケアウインク

 

 

洗顔と化粧水はこちらをOK

 

 

オラクルの洗顔はすでに

何本目笑い泣き!?

 

 

 

オラクルのデザインが

変わってました拍手

 

 

さらにシンプルにニコニコ

このデザインも何気に好きラブ

 

 

 

 

香りも好きで

ポンプ式も楽でおねがい

 

 

 

オラクルクリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

最初はトライアルでとりあえず

お試しオラクル

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としがジェルやオイルの方が

好きだったので

※オラクルのメイク落としはミルク

 

 

洗顔を何度もリピニヤリ

 

 

 

デイクリームが付いた

ライアルが1,000円ポッキリ拍手

 

 

 

1,000円ポッキリはたまにしか

ならないお得期間ですよゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして恥ずかしながら

先日知ったのですが

オラクルアルケミー(alchemy)

 

ダウン同じグループダウン

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

MAISON LEXIA

(メゾンレクシア)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「the fine elegance (磨き抜かれた真の上質)」

化粧品、フレグランス、革製品の

3つの分野において、

既成概念にとらわれない独創的なクリエイション

 

 

 

 

ここのブランドコンセプトが

素敵でラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

 

 

 

こちらは酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

 

 

最近のゆらぎ肌の私は

アルケミーがぴったりラブ

 

 

 

 

今、発酵食品とは

発酵物って人気ですよねぇぇぇラブ

 

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていてリピしてます

 

 

 

 

 

 

こちら3本め頼みましたニコニコ

 

 

 

トライアルは最初

お試ししやすい価格です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

価格帯としては

オラクルの方が少し高めチュー

 

 

 

どちらもお試ししましたが

使ってみて自分の肌に合うのを

選ぶのがいいと思いますお願い

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍