こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
楽天スーパーSALEで
頼んでいた
ふるさと納税便が
 
ぼちぼち届きまして炎
 
 
ウニいくら丼
 
からまず食しました照れ
 
 
 
 
 
【ふるさと納税】【夢の競演】
☑︎いくら昆布醤油漬け100g
☑︎生うに(塩水)100g
 

¥20,000

 

 

便で届きました下差し

 

(楽天でポチしたらお店の方から電話きて

いつ頃届きますと言ってくれたので一安心)

 
 
 
スーパーで見ていた
雲丹より色が白くてラブラブ
 
これは期待できる手
 
と思って食べたら絶品すぎた笑い泣き
 
 
 
 
小さい頃は雲丹嫌いだったのに
こんなに甘くてとろとろの
食べたらやめられない
 
(いや、普段食べたら高いのでやめた方がいいけど)
 
 
満足な晩御飯になりましたデレデレ
 
いくらの輝きも
見た目通りの美味しさでしたよお願い
 
 
 
 
ふるさと納税
って税金やら申請の仕方やら
いくら使っていいの?
 
 
などよくわからないこと多いので
私も始めるまでに時間がかかったのですが
 
 
どれくらいまでなら損しないか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
のシミュレーションで
明確になったのでこれを目安にぽちぽち
 
 
楽天のサイトで
シミュレーションできます
下差し
イベントバナー

 

 
 
 
お箸はこちら
 

¥3,300

 

 

お味噌汁はこちらに下差し

 

お椀 おわん 多用椀 みそ汁椀 食器 カップ

日本の伝統色 桜色

サイズ:約φ11×7cm

 

 
 
 
 
 
8〜9月くらいから
注文し始める人が多いそうですOK
 
 
5自治体までなら
ワンストップ特例制度が通用するので
 
 
 
楽天で注文するときに
こちらで申請する際の証明書みたいのが必要に
☑︎すれば申請は簡単手
 
 
 
 
私は確定申告するので
右側のでギリギリのお値段まで
買ってみようと思いますニコニコ
 
 
確定申告する際の証明書は
品物と別便で届くことがほとんどなので
安心してくださいニコニコ
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

お友達におすすめ聞いたら

こんなところ紹介いただきましたちゅー

 

 

☑︎佐賀牛(お友達)

☑︎お米マスト(会社の後輩)

☑︎もつ鍋(会社の後輩)

☑︎シャインマスカット(Instagramでコメントくれた方)

 

 

 

楽天トップ5(9/12現在)

 

 

 

 

3位のお米は私も注文グッ

 

こちら現在、私の注文履歴下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルタオはもう届きましたちゅー

 

ドゥーブルフロマージュは冷凍して置けるので

今冷凍庫で

 

いつ解禁しようか寝かせているところキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ナイアガラ ショコラブラン フレ

セットのこれ

とろけて美味しすぎました酔っ払い

 

 
 
 
ルタオのドゥーブルフロマージュは
何度もお取り寄せしてるので
 
美味しいのは知ってるので
ここだビックリマークというときに解禁しますぶちゅー
(冷凍ですが冷凍状態でも賞味期限はあります)
 
 

 

 

 
あと狙っているのはお肉系。
それと海鮮で大成功したから
また海鮮もいいななんててへぺろ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home