こんばんはウインク
いつも見て頂き有難うございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
クリスマス 第2
(もう27日ですがびっくりクリスマスツリーびっくり
 
 
2個目に頼んでいたケーキ照れ
ルタオてへぺろ
 
 
 
第1弾はこちら下差し
 
 
 
昨年頼んでいた
ルタオのクリスマスバージョンの
ケーキは買うのが遅くて完売ガーン
 
 
 
クリスマスバージョン買えなかったので
今年は普通のドゥーブルフロマージュにニヤニヤ
 

 

 
 

 

 

 

この2個セットは

年に何回かシリーズがあります

 

 

抹茶

いちご

かぼちゃ

 

 

などなど、期間限定のがありますバイバイ

 

 

 

ただ、まだコレを食べたことない人は

 

絶対的に食べて欲しいのは

チーズの普通のドゥーブルフロマージュ

下差し

 

 

 

 

こちら半端なく美味しいです照れ

チーズケーキの中で

一番好き真顔

 

 

 

 

マスカルポーネが濃厚で

ミルクも深い味わい笑い泣き

 

 

 

ベイクドチーズ(下の段)

マスカルポーネムース(上の段)

の2層が本当に美味しいのラブ

 

 

(昨年の写真)

 

 

 

 

食器類はこちらウインク

 

 

SAKUZAN Sara

オーバル プレート M

 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

 

 

 

 

 

 

今回はまず焼き芋から手

 

 
 
 
ほっこりとした
焼き芋の風味がすごーく感じられました
 
 
安納芋をペーストにしているそうで
甘〜く美味しい一品でした拍手拍手拍手
 
 

 

 
 
 
でも、絶対的に一番は
チーズですので
まずはチーズでゲラゲラ
 
 
 
 
今からのおすすめは
こちらがセットになった
まだ間に合うふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

 
 
実家にもルタオの
ケーキを毎年送ってます照れ
 
 
 
 
 
 
年末年始の
『帰歳暮』におすすめな贈り物は
こちらの記事にまとめてますラブ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 

 

 

お花の定期便利用しています下差し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し