こんばんは真顔
いつも見て頂きありがとうございますにやり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
届きました
クリスマスケーキ1クリスマスツリー
(第2弾もありますねー
 
 

 

もうこの商品は完売ですがびっくり

 

 

昔から堂島ロールが

好きでしてねー

 

 

 

 

 

 

クリスマスデコレーション用の

飾りもついてきますバイバイ

 

 

 

 

 

公式HPではないショップですが

こちらでしたら同じの売ってましたOK

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
このクリームが
大好きなんですねー

 

 
 
 
冷凍で届いて
半日以上かけて冷蔵庫で解凍キョロキョロ
 
 

 

 

 

 

 

満足

相変わらずのおいしさでしたもぐもぐ

 

 

 
 
 
私いつも同じケーキ
頼んでしまうので
来年は気になってる『千疋屋』も候補に
入れようかキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

 

 

ザッハトルテ 

の濃厚チョコも気になっていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

クリスマス時期の

デパ地下は混雑するので

数年前からネット注文派になりましたドーナツ

 

今は憎いコロナですしねショック

 
 
 
 
 
 
 
 
楽天大感謝祭

 

 

 

 

人気のフローフシの旧モデルが

またお安く買えますキョロキョロ

 

 

私も絶賛愛用中にやり

 

 

 

フローフシは

ブランド一新したので

私のは古いモデルウインク

 

 

でもめちゃくちゃ安いんですねー

ここの楽天ショップねー

 

 

さらに1,500円以上購入で

100円OFF

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-2℃・-4℃:赤みが強すぎる唇に
±0℃:透明感が欲しい唇に
+1℃:ほんのり血色感が欲しい唇に
+3℃:色素が薄い唇に
+5℃:色素沈着した唇や血色の悪い唇に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私が普段つけたい一番好みは+1℃

ほんのりで嬉しいこれ

 

 

 

 

ここのショップ

訳あり、シール付いていたり、

パッケージ汚れていたりなんで

 

中身は全く問題なし手

 

 

 

フローフシは“終了”して

新たなUZU (ウズ)by FLOWFUSHI へ!

 

現在ブランド一新してますチュー

 

 

 

 

 

 

 

LIPなんかは

もともと1,000円以上するものなので

新作にこだわらない方には

おすすめですにやり

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 

 

 

お花の定期便利用しています下差し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し