こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

私、

とにかく全身凝っているのではないか

というくらい

いつも辛い絶望

 

 

整体やマッサージなどいくと

 

この体何したら

こんなに硬くなるんですか

 

言われ、

最近のお客様の中で一番ひどいですとか

 

評価をいただくカラダネガティブ

 

 
 
それでも毎晩
柔軟体操はしているのですにっこり
 
 
それで
手の凝りもひどいようで、、、
 
MacBookの
マウス、カッコ良いのですが
凝りがひどくて
 
 
 
今回Logicoolを
購入しましたニコニコ
 
 
ロジクールLift for Mac

 

 

 

Mac用にデザインされ

快適さを追求したマウス

 

 
 
最適な57°の角度で傾いており、
自然な手の位置で操作が可能ラブ
 
 
これ親指がすごい楽下差し
 
ユニクロのふわもこ着用にて
暖か生活立ち上がる

 

 

昔、指がつりそうに

なることもあったのですが、

これ、指の位置がほんと楽バイバイ

 

 

これで動画編集が

少し楽になりそうですキラキラ

 

 

 

MacBookではない方は

こちらありダウン

 

 

 

 

 

会社はこれ使ってます下差し

 

 

 

やっぱり

長く使うもの、毎日使うもの

お金をかけて良いなって

 

思うお年頃真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

ところで、シワ改善美容液

良いかもしれませんチュー

 

なんかおでこのシワが

気になっていたのですが

今、調子が良い知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、冬は乾燥が酷くて

 

保湿にもかなり力を

入れてますニコニコ

 

私、今、朝にこの

『ナイトクリーム(左)』使っちゃってます指差し

 

 

 

ベタつかないのに

保湿力良くって

この後、お化粧しても、ベタついたり

ヨレたりしないんですニコニコ

 

 

ALCHEMY. アルケミー

『ナイトクリーム』

 

 


「アルケミーはSK-Ⅱと同じ発酵コスメ

 

植物由来の発酵酵母エキス

『ベガル®︎』というのが

入っているのですが上差し

 

 

潤い不足をケアする秘密はこれ!


スクリーンショット 2022-06-03 21.35.20

 

 

o0882121615047955059

 

 

オンライン販売のものって

そのまま買うのは私怖すぎるので

トライアルがありがたい歩く

 

 

とってもお得な

1,100円ですチョキ

 

 

初回限定だけですが

乾燥など肌トラブルで困っている方

使ってみて欲しいやつです指差し

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー
 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home