こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

筋膜リリース初めて

1年経ちましたにっこり

 

パソコン、スマホ、

痛めて辛い思いしてから、、、

 

始めた一年前

 

 

今や日課になってますニコニコ

 

 
 

 

3点セットニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・フォムローラ(1個)
・ステックマッサージローラ(1個)
・マッサージボール(1個)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とっても耐久性が良い拍手

 

 

 

クーポンで11%OFF\楽天1位/ フォームローラー ポール ボール 3点 ヨガポール ストレッチローラー ハーフ ストレッチ 用ローラー マッサージ 改善 ほぐしローラー ショート ポールエクササイズ ヨガローラー 体幹 リセット用ポール ピラティス ダイエット 背筋伸ばし 初心者

 

 

肩こり、腰痛まだまだ

ありますが、

 

ひどくなること

少なくなりました大あくび

 

なのでやめられませんおすましペガサス

 

 
 
今まで持ってなかった
このふくらはぎコロコロと
足裏コロコロてへぺろ
 
 
足裏痛かった無気力無気力
 
 
ここら辺参考に
YouTube見ながらやっておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 
 
ヨガマットも
傷んできたので新調しましたにっこり
 

 

 

私は持ち運びませんが

止めるゴム&袋付き

 

 

 
 
ここのショップ
可愛いカラーのアイテムが
揃ってるんですよね指差し
 

 

 

 

今日は楽天カード使用で

ポイント5倍DAYパー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeかけながら

ゴリゴリ

ストレッチ、リリースとやってますにっこり

 

 
 
やつ登場爆笑
可愛すぎる爆笑
 
暑い日はサーキュレーター
ガンガンつけて
運動してます口笛
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home