こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

存在感強めの

ボクですニコニコ大あくび昇天

 

 
 
コレ可愛すぎて
一目惚れしたドライバーカバーよだれ
(アウトレットではなし)
 
 
 
先日めちゃくちゃ
久しぶりにアウトレットに
 
目的はゴルフ用品パー
 
5年以上
お洋服も更新してないし
バッグは10年選手だったもので
 
 
久々に行って
ゴルフバッグとお洋服
大人買いしてきました爆笑

 

 

 
 
しかし、
PEARLY GATES(パーリーゲイツ)は
なんでこんなに高いんだ笑い泣き
 
アウトレットじゃないと
買えない無気力
 

 

 

今月末、やっと今季初の

コースデビュー口笛

 

アイアン不調でちょっぴり心配です不安

 

 

 

 

 

外時間長いと

日焼け止めしっかり塗ってても

 

ゴルフ後は

お肌を落ち着かせたいのですが

 

 

そんな時にもこれおすすめピリピリ

 

アルケミー

 

 

 

アルケミー

酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

発酵コスメって今

とっても人気ですよねウインク

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

浸透性(角質層まで)、収れん作用が特徴です手

 

 

 

ゴルフ後など

ちょっとほてった感じの

お肌にも気に入ってますお願い

 

 

アルケミー(alchemy)

肌への化粧水の浸透が私に

すっごく合っていますラブラブ

 

 

 

 

 

ベタつきが苦手だけど

しっかり保湿したいバレエ

 

って方にはぴったりだと思います歩く

 

 

化粧水と美容液のセットで

お試しできる

2ヶ月セット下差し

 

9680円⇨2970円

いつでも解約可能(これは重要です、合わなかったら困るので)

スターターセットは、過去にトライアル購入者は買えません

 

 

 

 

 

マスクパックと

オバジCも引き続き必須アイテムお願い

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home