こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

先日、街中プラプラしてたら

今年は

ビタミンカラー

イエローとかオレンジとかの

お洋服たくさん販売されてて

 

春が待ち遠しいです昇天

 

 

黄色が可愛いデザインの

カーディガンで春気分歩く

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ Lilas Campbell だいぶ前

スカート/ GU

ブーツ/ UNITED ARROWS

カーディガン/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

GUのフレアスカートは

色々ご質問頂いたり

 

真似して買ってくれたりと

反響が大きかったです歩く

 

 

私もとってもお気に入り知らんぷり

 

Mサイズ着用

 

 

 

ホワイトは透けるので

ペチコート着用必須ですチョキ

 

 UNIQLO愛用中昇天

 

 

これ売れてるよね歩く

 

 

 

 
 
インナーに使っていたのは
 UNIQLOびっくりマーク
 
マジで今年のヒット作昇天
 
image
image
 
 
 
Tシャツみたいに使えるのに
暖かくて
インナーにすごく使える立ち上がる
 
 
 
 

ブラックよりゴツメ感が控えめなのが

ベージュのいいところ魂が抜ける

 

UNITED ARROWS

サイドゴア ハーフブーツ†

サイズ37着用

(普段パンプス23.5㎝/サンダル23cm)

 

 

 

 
バッグは
Lilas Campbellというところのバッグで
春にこのイエローが好きで
 
長年使ってますちょうちょ
 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

お気に入りで

大事に使っている

ANOHのネックレス&リング

 

上質シルバー925なんですよね

 

15%OFFクーポンあり

 

 

ピアスはびっくりマーク

ハマってるブランド昇天

 

 

プチプラですが

サージカルステンレス使用で

金アレ対応もありがたい笑ううさぎ

 

私、結構な金属アレルギーなのですが

こちらは大丈夫でしたOK

 

この♡型は絶対買いな一つです拍手

 

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】


¥1,496

 

 

 

可愛いピアスが

お手頃価格なのが嬉しいピリピリ

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home