こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

耳を塞がない『ワイヤレスイヤホン』正直レビュー♡

 

 

 

会社から与えてもらった

キーボードが

使いにくすぎて、、

(いつか慣れるかと思っていましたが、断念)

 

 

新しくしましたニヤニヤ

 

 
 
ビックカメラで
数十種類をタイピングしまくり、
好みのやつを笑い泣き
 

 

 

私MacBookの

キーボードが一番タイピングしやすく

 

近いものを探していて

これに決めましたニヤニヤ

 

 

あとお色もホワイトにラブ

 

ブラックもありましたが

ホワイトは

私の好みのデザインではないですかねー

 

 

 

 

ノートパソコンのキーボードと同じ、
軽い力で打鍵できる
「パンタグラフ方式」パー

 

単4形電池が2本必要です

 

 

 

USB接続

 

会社PCはWindowsですが

macOSにも対応しているようです照れ

 

 

 

 

会社のデスクの写真(キーボード変更前)下差し

パソコンスタンド使ってますバイバイ

(コード類がうじゃうじゃ)

 

 

 

 

パソコンスタンドは

こちら使ってますニヤニヤ

 

 

 

かなり丈夫で安心感ありパー

 

会社の何人かに

どこのか聞かれましたよよだれ

 

 

 
 
 

あと、手の凝りがひどくて

ちょっと高いのですがマウスはこちらをパー

 

 

 

 

人間工学に基づいたデザインで

手に変な力が入らなくって

手のこりがほんとに減りましたよだれ

 

 

 

 

親指置くところの

安定感が半端ないよだれ

 

ロジクール アドバンスド ワイヤレスマウス MX Master 3 MX2200sGR MX2200sMG Unifying Bluetooth 充電式 windows Mac iPad OS 無線 マウス MX2200 国内正規品 2年間無償保証

 
 
 
肩こりがひどくて真顔真顔
 
PC周辺機器を使いやすいものに
どんどん変更してます不安
 
 
では今日はこの辺でパー
 
 
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home