こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

Bluetoothのワイヤレスイヤホン

 

耳を完全に塞がないタイプ

 

お試しさせてもらいましたにっこり

 

 

冷たい蕎麦茶を爆笑

美味しい爆笑

 

 

 
 
 
外観はこちらダウン
シンプルで良きパー
 
 
 
上差しここのくぼみのところに
指が引っ掛けにくいので
ちょいと開けにくいのが正直なところ魂が抜ける

 

 

開けるとこんな感じ下矢印

 

 
 
日本語の解説書がついていたのですが
使い方わからなかったので
 
しっかり読むと
 
日本語が驚き???
 
 
四格です?
リアイヤホン?
 
他もちょいちょい日本語が不安なところが驚き
 
ただ、取説の
二次元バーコードありでした下矢印
 

 

 

一度Bluetooth接続しておくと

ケースから取り出しただけで

すぐに聞けるので便利パー

 

美容室帰りなのでハーフアップ上差し
 
 
あと、耳への着脱も
私の耳には合っていて付けやすかったバイバイ
 
20分くらい歩いてみましたが
落ちることなく
問題なしピリピリ
 
ただ、レビュー見ると耳の形によっては
落としやすいとかありました大泣き

 

 

 

別な日、

耳を塞がないイヤホンなので

救急車が近づいてきましたが

めちゃくちゃ

 

ピーポーピーポーが聞こえましたOK

 

 
音質は普通だと思いますピリピリ
悪くはないですが
臨場感というかサウンドが普通かなぁ?びっくりマーク
 
 
お値段相当って
結果です昇天
 
 

 

 

この日のマスク
立体型ピリピリ
 
 
肌馴染みがとっても良い
ベージュ
 

 

確かにしっかりとした

立体で口元の空間がしっかり確保ニコニコ

 

 
 
ノーズワイヤーで
かなりしっかりフィット
 
ほんと隙間ないくらい
ガチっとはまりまして泣き笑い
 
結果、暑い日、苦しかった泣き笑い
 
私、プリーツ向きかもしれません不安
 
 
ではパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home