こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

無印良品週間

行きましたかピリピリ

 

 

冷凍食品のピザ迷って

すぐ帰る予定ではなかったから

諦めちゃったぁピザ無気力

 

 

でもやっぱり食べたいから

また行ってこようかなえー

 

 
 
毛玉だらけのボディタオル爆笑
やっと新品に変えれたにっこり
 
無印良品週間、待って、待って、待って
待ちすぎて
 
ボロボロのまま使ってました真顔
 
 
 
そして食べたかった
'新商品'甘夏バウム
 
なんと、完売泣き笑い

 

残念すぎて

凹みましたが

5/9までなのでまたチャレンジしますえー

 

 

 

先日、初めて食べて

塩にハマったので

 

ゲランド産の海塩ポテチ

リピートですニコニコ

 

 

 

 

チーズのは

ちょいチーズ感、濃すぎでしたOK

 

 

こちらも結構売れてた不安

 

 

 

リンゴジュースは

黄酸汁サジージュース用です指差し

 

 

 

 

 

 

ディフューザーの

記事は先日書きました下差し

 

 

 

 

 

GWもうすぐだし、

もう一度行ってきますOK

 

無印良品

 

 

 

 

 

母の日プレゼント決めましたかにっこり

 

うちは花より団子派ですが爆笑

 

 

 

 

 

ギルトフリーの

プリンもランクインしてましたガーベラ

 

これ、ギルトフリーなのに

すごく美味しいんですちょうちょ

 

 

 

 

冷凍なので好きな時に食べれるし

美味しいしプレゼントにもおすすめ爆  笑

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ふわふわオムレットは

私が大好き笑い泣き

 

まだ一箱あるので

GWに楽しむ予定ニヤリ

 

こちらも冷凍なので好きな時に

食べれるのです指差し

 

 

 

 

母の日の贈り物にも飛び出すハート

 

 

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

3,780円

 

 

詳しくレポートしてますダウン

 

 

 

苺大福とのセットが

あったこと知ってこれの方が

気になってますが、えー

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

livedoorブログ

頂いたご質問回答してます

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home