こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

最近の『GU』パンツまとめです♡

 

 

 

 

久々に開催された

無印良品週間おねがい

 

しばらく開催なかったので

無印から少し足が遠のいていた私

 

 

色々買ってきましたにっこり

 

その一つ

ディフューザーキョロキョロ

 

 
 
探していた緑のボトルがないない
ウロウロしていたら、
 
瓶自体が変わってた飛び出すハート
 
 
元々白い陶器に
緑の瓶を入れて、使うディフューザーですが、
瓶ごとそのまま置いても
お洒落な外観にチョキ
 
 
 
これは、いい、改良ビックリマーク
と納得してしまった、笑
(何様、私爆笑

 

 

 

そのまま置くと

こんな感じになるようです下差し

 

 
 
旧品と香りも
少し変わったみたいで
使うのが楽しみOK

 

 

 
 
 
 
ただ、陶器を持ってる人も
一安心
 
一応新しいボトルにも
ちゃんと入りました下差し
(店員さんも小さい方は入りますと言ってた)

 

 

 

 

無印良品のディフューザーは

お手洗いに置いてますOK

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

母の日の贈り物

決めましたかにっこり

 

 

 

昨日ご紹介した

ふわふわオムレットも人気でした

下差し

 

 

 

 

こちらの

サトナカのクッキーも

年配の方にも喜んでもらえる

クッキーですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり味わうと

こちらの味がしっとりと味わえて

 

すごく美味しいです目

 

 

サトナカズ お歳暮 クリスマス プレゼント メッセージ 手みやげ 結婚内祝い 快気祝い 内祝い 出産内祝い お持たせ お返し スイーツ 各種クッキー・焼き菓子セット 洋菓子 お菓子 お礼 お配り おしゃれ 高級 ギフト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

素朴な味がすごく好きなんですお願い

 

包装や作り、全てが丁寧で

味もお店も大好きですラブ

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home