こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

テンション上がった '新作'『GU』スカート ♡

 

 

 

母の日の贈り物

決めましたか立ち上がる

 

ふわふわのオムレットのご紹介バレエ

 

 
 
冷凍で届いて
解凍しただけなんですが
 
驚き〜オエー
 
ふわふわ感でしたにっこり

 

 

 

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

3,780円

 

 

嬉しいのが

6種類の味が楽しめるんです歩く

 

▼プレーンオムレット
▼いちごオムレット
▼チョコオムレット
▼塩キャラメルオムレット
▼ティラミスオムレット
▼栗オムレット


 

いちごと

塩キャラメル美味しかったなぁ拍手

 

 

 
 

クリームは甘さ控えめで

これは、これは

 

好みすぎましたニコニコ

 

 

手で千切ったのですが不安

この断面、

ふわふわが伝わりますでしょうかおねがい

 

 
 
 
満足感あり、
いろんなお味が楽しめて
お家カフェ楽しかったぁニコニコ
 
 
お友達とわいわいも良いですな口笛
 
 
 
食器は母から
譲ってもらったヴィンテージ
 
Dansk Denmark ブラウンミスト
 
とってもお気に入りです歩く
 
 
 
こちら6種類のお味が
2個のセットです拍手
 
贈呈用や自分用が
選べます
 
 
 
 
 
 
コーヒーは
先日大量買いしたドリップコーヒーでしたオエー

 

 

 

楽天24で

箱買いするとお安いですパー

 

 

 

絶対使うものは

大量購入してますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

こちらはティラミス

苦味も美味しかったですよニコニコ

 

 
 
子供ちゃんから年配の方まで
楽しめるスイーツでしたおねがい

 

 

 

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

3,780円

 

 

 

同じショップの

いちご大福がだいぶ気になっていますが不安

 

 

 

 

 

日付変わればポイント

5倍DAYですニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
では今日はこの辺でニコニコ

 

 

livedoorブログ

で頂いた質問少しずつ回答しています下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home