こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンよだれ

楽天24誕生祭魂が抜ける

 

 

と重なり、とってもお得だったので

絶対使うものを

たっぷり買っておきました魂が抜ける

 

 
 
まずこれ笑ううさぎ
 

温泡 100錠

 

 
スーパーDEAL対象
ポイント還元率良くって
いつもドラックストアで買っているのと比べると
 
だいぶ安かったので購入チョキ
 

 

 

 

そして

毎朝飲むやーつチョキ

 

 

ドリップコーヒー 200包

 

 

 

 

 

 

 
 
個包装はやはり朝に
サクッと飲みやすくて
常備してますおねがい
 
 

UCCの方は

スーパーDEAL対象
ポイント還元率良くって
かなりお安くなってるので
 
自分の好みの味があればとってもお得ですパー
 
 
お得感記事にしてます下差し
 

 

 

 

 

あとウェットティッシュ歩く

 

 

32個笑い泣き

 

 

 

 
 
こちらも
スーパーDEAL対象で安かったぁキョロキョロ
 
アルコールスプレーは
別途準備してあるので
スプレーかけて至る所拭くので
 
ウェットティッシュ必須でしてにっこり
 
 
日用品の種類豊富なので
計算機片手に
いつも使っている商品のお値段
比べてみてください
下差し
 
イベントバナー

 

 

計算の方法は

購入ボタン押す前のこの画面が

一番わかりやすいですビックリマーク

 

☑︎クーポンでの値引額

☑︎獲得予定ポイント

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンと

楽天カード使用でポイント5倍なので

今日はとっても良い日ですよだれ

 

エントリー必須↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 
 
ではパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home