こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『GU』×『PLST』コーデその②♡

 

 

 

最近、無印良品週間が

開催されないので

 

無印良品から

ちょっぴり足が遠のいていた私照れ

 

 

久々にお買い物しました歩く

 

塩っけ食べたくて

初ポテチ購入ちゅー

 

 

発売当初(2019年頃)は

完売続出で

なかなか買えなかったこのシリーズちゅー

 

 

何気に初めて食します歩く

 

 
 
 
ザクザク食感がたまらないのと
この塩っけ高級感を感じる爆笑
 
 
ゲランド産の海塩
って名前だけで
なんか美味しそうではあった笑い泣き
 
 

 

 

☑︎食べ応えバッチリ

☑︎味わい濃厚

☑︎化学調味料不使用

 

と嬉しいポイント3拍子にやり

 

 

ただ、量がとっても多いので

美味しくて食べ過ぎは注意ですパー

 

 

ボリボリいける爆笑

 

 

 
 

SAKUZAN Sara

オーバル プレート M

 
 
 
お酒もとっても合いそうな味ですが
私、基本飲まないので指差し
 
お茶合わせでにやり

 

 

 
このはと麦茶
美味しいですよちゅー

 

 
 

 

 

個包装なので

飲む時も捨てる時も便利OK

 

 
 
無印良品のポテチ
ガーリックとかもありますよ下差し

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

パソコン入れに使っている

こちらニコニコ

 

パリのルイ・ヴィトン財団美術館

【Fondation Louis Vuitton】

でしか売っていない

 

 

こちらのトートバッグニコニコ

(楽天で購入可能ですがニコニコ

 

1,500円OFFクーポンでてますパー

 

 

 

生地がとってもしっかりしてるので

もちろんこれだけでも持てますがパー

 

 

1,500円OFFクーポンあり拍手

 

 

 

今流行りのお財布ポーチをショルダーにして

このバッグ合わせとか

とっても可愛いですニコニコ

 

 

 

 

 

私的にはこのエコバッグも

とっても気に入ってますパー

 

 

 

 

 

エコバッグにしては

高いんですが

やっぱりかっこいいいのでありますバイバイ

 

下差し

LOUIS VUITTON

ルイヴィトン美術館 エコバッグ

価格 6,800円 (税込)

 

 

 

もったいないので

スーパーでは使わないのですが

 

街中へのお出かけ時に

使ってますお願い

 

 

 

 

 

セットになってる福袋アイテムは

お得に買えますパー

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home