こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『一目惚れ』スカート /朝のスキンケア♡

 

 

 

 

続けているこれおねがい

 

健康のための

黄酸汁サジージュース

 

 

 

 

栄養すごっニコニコ

の「黄酸汁サジージュース

 

 

 

鉄分不足で

どんよりしたり、フル活動できない時にも

良いのですおねがい

 
 
 
 
 
昼なのか夜なのか
よくわからないご飯のお時間でした
 
この日真顔
 
 
海老カツサンドとお野菜で
ご飯てへぺろ

 

 
 
 

色んな飲み方

紹介されているこちらチュー

 

 
 

公式ホームページでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな味ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すっぱい成分のリンゴ酸(有機酸)を

トップクラスに含有しています。

そのため、酸味が強くなっております。

天然甘味料のステビアにより

後味がほんのり甘い個性的な味です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

続けていると

この個性的な味がクセになってきて

原液でぐびぐびいけるのですが

 

 

先日余っていた

リンゴジュースに混ぜたら

 

なんと

 

美味しいではないですか無気力無気力無気力

 

 

 
 
お歳暮か何か忘れましたが
冷蔵庫に放置されていた
リンゴジュース爆笑
(期限切れてなかった爆笑

 

リンゴジュース割りが

紹介されてたので⇨こちら

 

 

真似したら

すごく美味しかったニコニコ

 

 

 
 

お恥ずかしいですが

これ、私の最近の健診結果無気力

 

 

 

 

'L(低)'多め

鉄分とかたりてないんでしょうねぇ絶望

(でも一番最近のはL減ってきてます)

 

 
 

オーガニック認証なので

安心して鉄分取れるのもありがたいうさぎ

 

 

黄酸汁サジージュース

 

 

美容にも良いとのことで

続けてますデレデレ

 

 

 

ヨーグルトに入れたり

炭酸割りもしてみましたが飛び出すハート

 

リンゴジュース割り>原液>炭酸割り/ヨーグルト入れ

 

この順番で

好きですにっこり

 

 

 

初回お試しは

500円です下差し

 

 

 

良木工房YOSHIKI

カッティングボード

¥1,680

 

 
 
愛用中の食器ですにっこり
kinto、クチポール好きですおねがい
 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でOK

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home