こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

高見え『サテンスカート』が2,000円台?!♡

 

 

毎年大好きなスタバの春商品立ち上がる

 

今年も食べました

 

Starbucks

さくらシフォンケーキ

 

 

 

 

塩漬けしたさくらの花が

アクセントで好きなんですよねデレデレ

 

シフォンケーキふわふわだしデレデレ

 

 

 

 

 

これ、いっぺんに

3個は食べれる看板持ち看板持ち看板持ち

 

 
 
ケーキ3個と言えば
先日のケーキ4個食べおじいちゃん。
 
桜シフォンも食べてた爆笑
 
 
驚きおじいちゃん事件簿は
こちら下差し

 

イベントバナー

 

 

 

これはお得

30%OFFクーポン使い忘れしないようににっこり

 

3/4 20時〜2時間限定

半額(50%OFF) さらに30%OFFクーポンが使える】

8,640円⇨6,048円

 

 

 

本格的パスタが

簡単に食べれるこちら

 

正直定価だと高いと思うのですが

このお値段ならGOOD拍手

 

 

私も美味しく頂いてました下差し

 

 

 

 

 

 

圧巻ピリピリ

杏仁ソフトクリーム

 

 

 

なめらか&杏仁美味しすぎるので

おすすめラブラブパー

 

 

 

やっと安く買えますオエー

 

こちらは楽天スーパーSALEで

特別価格に(3/4 20時〜)

 

 

 

 

 

残業の日の

救世主オエー

 

ヤマモリの本格はカレーよだれ

 

 

 

こちらは楽天スーパーSALEで

特別価格に(3/4 20時〜20%OFF)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザもいいなぁオエー

 

 

 

 

 

では、私もセールでポチポチするので

備えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home