こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
ずーっと食べてみたかった
ヤマモリのレトルトカレーカレー
 
 
カレー好きな人
見てくれるといいなぁラブ
 
 
 
【タイカレー プリック】
辛さ強烈びっくりマーク
 
image
 
 
 
タイカレー と ガパオ 11個セット

 

 

 

 

 

電子レンジでチン

もしくは湯煎で出来上がりOK

 

 

 

 

おすすめ タイカレー 5種類×2の 食べ比べ

10個セット

 

 
 
 
【タイカレー グリーン】
 
 
 
 
具材が下に沈んでしまって
見えないのですが
 
チキンもしっかり入ってました指差し
 

 

 

 

 

スパイスがめちゃくちゃきいてて

本場で食べる

タイ料理ピリピリピリピリ

(タイ行ったことないですが絶望

 

って感じOK

 

 

 

 

私グリーンカレーがすごく感動した

美味しさでした凝視ピリピリ

 

 

 

賞味期限も長いので

非常食としても指差し

 

 

 

 

 

 

辛さ強烈びっくりマーク
のプリックは
 
辛いの好きな人は絶賛
クセになるやつハートブレイク
 
 
 
 
 
ずっと食べ続けると
私は舌がヒリヒリ絶望

 

 

 
 
 
写真撮ってないのですが
プーパッポンカリー
って初めて食べたのですが
 
蟹感すごすぎて
 
これはちょっと海鮮の味強すぎたガーン
 
 
プーパッポンカリーとは?⇨Wikipedia
 
 
 
 
 
グリーンカレーは
スパイスと辛さしっかりあるんですが
 
ココナッツミルクで
マイルドになっていて好みすぎたぁデレデレ
 

 

 

 

 

辛いの好きな人は

挑戦して欲しいニヤリ

 

 

 

 

 

北野エースなどで見かける

カレーなる本棚カレー

(リンク貼ってます)

 

知ってますかチュー

 

 

 

 

綺麗に並べたらできますよ

ヤマモリのカレーも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

段ボールにしっかり詰まって

届きました笑

 

 
 
 
お試し2個セットとか下差し

 

 

 

お正月料理に飽きたり、

冬休みご飯作るの面倒な方にOKOKOK

 

 

 
 
 
ビールとも合いそうですなっ生ビール
 
 
 
 
まだ食べてない味もあるので
カレーの楽しみができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home