こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

春コーデ

シャツもスカートも着回しです飛び出すハート

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

インナーニット/ ZAKKA-BOX

パンプス/ ファビオルスコーニ 数年前

シャツ/ Emma Taylor

スカート/ and Me(アンドミー)

バッグ/ J&M DAVIDSON

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このスカート、

春取り入れるのにとっても良いです歩く

 

 

しかもこのお値段でにっこり

 

 

本日開催の

楽天スーパーSALEでお安くなりますチュー

 

\20%OFFクーポンあり/

and Me(アンドミー)

サテン マーメイド フレア スカート

¥2,690⇨2,152

 

 

ライトグリーン/Mサイズ着用立ち上がる

 

ウエストゴムなので

安心感お願い

 

2枚買いもいけるお値段だなぁ笑い泣き

 

 

 

このお値段なのに

高見えするところが素晴らしいOK

 

 

and Me(アンドミー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/4 20:00 ~ 3/5 19:59

全品★20%OFFクーポン⇨こちら
対象店舗でのお買い物1回につき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 
 
 

シャツはこちら指差し

ホワイト着用

 

Emma Taylor

イージーケアパール釦オーバーシルエットシャツ

¥9,790

 

 

ただのホワイトのシャツではなく

さりげなくパールボタンなんですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 
 
 

だいぶハマっている

インナータートルお願い

 

 

肌寒い日に

これ、かなり使えます笑ううさぎ

 

 

ファーストで買うなら

この『グレイッシュラベンダー』が

使いやすいですOK

 

 

こちら着用するときは

必ずベージュのインナーにしてますOK

 

 

 

この色完売してたのに

在庫揃いましたよだれ

 

 

\20%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

グレイッシュラベンダー着用

2,690円⇨2,152円

 

 

春服着たいけど

まだ寒いって時にもってこい乙女のトキメキ

 

 

最近中にタートル入れるコーデ

よく見かけるので

 

この薄さしっとりした生地

すごく使えそうですOK

 

 

 

ZAKKA-BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/4 20:00 ~ 23:59

全品★20%OFFクーポン⇨こちら
対象店舗でのお買い物1回につき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

キルティング

チェーンバッグは私も持ってますニコニコ

 

 

 

 

 
 
リング全身コーデでも
目立つ上差し
 
このシェルのリング
夏に向けてすごくおすすめ
 
可愛いですラブ

 

 

 

 

 

年に4回しかない

スーパーSALE

 

今回は日用品と

ティッシュとトイレットペーパーの

ふるさと納税します笑い泣き

 

 

エントリー必須↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home