こんばんは照れ
いつも見ていただき有難うございますチュー
 
 
スタバで毎年食べてる
桜シフォンラブ
 
今年もさっそくお願い
 
 
 
春を一気に感じられる
 
 
甘すぎず
ホッとするやさしい味わいのラテですラブ
 
 
 
 
2色のあられと
ドライクランベリーのトッピングが
のっていますラブラブ
 
 
可愛すぎたラテほっこり
 

 

 
 
店員さんがトッピング
している間に
可愛かったので「蓋なしでお願いしますビックリマーク
 
と言ってしまったゲラゲラ
 
 
 
こちらは
 

 

 
 
塩漬けしたさくらのトッピングが
大好きで真顔
毎年頼んでますチュー
 

甘みのあるケーキに塩味が
ちょうど良い味わいにてへぺろ
 
 

 

 
 
 
桜カップには『2020』が書かれてましたラブラブ
 
 
 
 
新コロナウイルスのせいか
街中に人が少ない、、、
 
 
スタバってどの時間も混んでいるのですが
スタバも空いていた滝汗
 
 

 

 
 
 

貰ったら嬉しい

スタバのギフトって種類が

たくさんありますよねラブ

 

 

 

 

 

 

スタバ大好きなので

ギフトで貰えると嬉しいですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめな

プーアール茶

 

image

 

 

これ、癖がなくすごく飲みやすくて

おすすめです照れ

 

プーアル 茶 ダイエット ティー

 

 

 

 

 

黒烏龍茶とか黒大豆とか

混ざってて

すごく飲みやすかったニヤニヤ

 

 

お茶好きには嬉しいおねがい

 

 

image

 

 

プーアル茶って便秘に

いいって言うし

脂対策にも照れ

 

 

便秘がちで困っているので

美味しいし嬉しいお茶でしたデレデレ

 

 

image

 

 

プーアル 茶 ダイエット ティー

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

長年愛用中のファンデの

ご紹介照れ

 

 

 

image


 

 

①【マキアレイベル】

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェール

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

私は『ライトナチュラル』を使用してますほっこり

 

 

 

私のベースメークの条件は

右差し自然に見える(厚塗りにならない)

 

くらいですおねがい

 

 

 

 

 

愛用中の2つはどちらも

伸びが良く自然に見えるのがとても好きほっこり

 

 

 

②【ラ ロッシュ ポゼ】

 

LA ROCHE-POSAY

 

#01 ライト 30ml

 

 

 

 

この2つの使い分けは

紫外線ケアしたい日は

LA ROCHE-POSAY

 

 

image

 

 

内勤とか外にほぼ出ない日は

薬用クリアエステヴェールですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

LA ROCHE-POSAY

敏感肌のために皮膚科医の協力を得て

開発されていて敏感肌の方でも使いやすいにやり

 

 

 

#01 ライト 30ml

 

 

 

 

仕上げのパウダーはマキアレイベルのもの下差し

 

 

 

 

この仕上げ用パウダー↓が

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

このパウダー、重ねても

ファンデ濃くなる感出ないので

すごく好きでデレデレ

 

 

値段もお手頃手

 

 

 

自然なお化粧が好きなので

ベースメークはこれらをずっと使ってますちゅー

 

 

 

 

 

 

【マキアレイベル】はただいまお得期間デレデレ

 

 

美容液ファンデーションは

2,305円→1,980円!!

※サンプル付き

 

 

 

 

パウダー付きは

6,300円→3,990円バレエ

※サンプル付き

 


 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍