こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

今なら『タートルネック』ありコーデ♡

 

 

 

スタバの

桜シリーズ始まりましたね照れ

 

 

桜シリーズ一番好きなんです照れ

 

 

 
 
 
特に桜シフォン
毎年食べてますピンクハート
 

 

 

 

今年の第一発目は

桜ドーナツにしました照れ

 

 
 
さくらコーティング好きですお願い
もっちりした食感も美味しくペロリでしたにっこり
 
 
 
 
そしてこの日
衝撃の光景を爆笑爆笑爆笑
 
 
隣の隣のおじいちゃんが
コーヒー1杯とケーキ4つ頼んでて
お持ち帰りするのかと思いきや,
 
 
なんとニヤニヤ飛び出すハート
その場で全部食べてた驚き
 
 
 
 
 
おじいちゃんの動向が気になって
気になってしょうがないスタバDayでした爆笑
 
 
 
 
 
今日はUNIQLOメンズ
お気に入りニットの記事も更新してます
livedoorブログ

 

 

 

 

バレンタインが終わって

もう、ホワイトデー話題ですねキョロキョロ

 

2月は日数少ないので

あっという間です照れ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ホワイトデー用(自分用恐竜くん

のを調達しようと考えておりますが恐竜くん

 

 

 

先日ご紹介した

板チョコサンド人気でした照れ

 

セブンイレブンのレーズンサンドと

意外な関係があったここのサンド下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは感動した

濃厚リンツチョコのホワイトデー用を

頼もうかと指差し

 

 

こちらは高級なので

ご褒美用(結局自分が食べたいだけ恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home