こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
新築マンションに
引っ越して5年
 
コロナ禍になってから
お家のアイテムで不便だったものを
充実させてくておやすみ
 
 
ちょこちょこ買い替えて
しまいましたにっこり
 
 
在宅勤務などで家時間長くなって
なんかちょっと
出不精にもなってしまった気がするあんぐり
 
 
 

 

 

本当に便利と思ったもの

これよだれ

 

No.1

 

 
 

ディノス × 大木製作所

室内物干し

¥16,335

 

 

☑︎思った以上に縦にたくさん干せること

 
☑︎キャスターが付いているので便利
(リビングの乾燥がひどくて洗濯干したままリビングにこれを
ドカンと持ってくることあり)
 
☑︎小さく畳めること(うちは出しっぱなしがほとんどですが)

 

 

 

 
 

 

 

ディノスコラボは

キャスターがホワイトなところも惹かれましたお願い

 

 

 

ひとり暮らしの方なんかは

2段もあります下差し

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら下差し

 

 

 

 

 

No.2

 

 
 

BALMUDA

The Toaster 

¥25,850

 

 

 

これはホワイトで揃えたくて

前からずーっと気になっていたやつキョロキョロ

 

 

キッチンの配置を変えていて

急に思い立ち買いに行ったニコニコ

 

 

でも大正解キラキラ

 

 

 
 
パンの焼け方が
今までのと全然違うニコニコ
 
 
毎朝パン派なのですが
毎朝のパンがすごく楽しみですグラサン
 
 
 
 
あっ
ピザもとても美味しく焼けましたピザ
 

 

 

 

No.3

 

 
 
 
最後はソファーOK
デザインもお気に入りですが
 
やっぱり広くなって
足伸ばして寝れる〜
 
最高ピリピリ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

炊飯器とかも

洗いやすくて気に入っていたり、

買ってよかったものは

他にもあるんですが看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はブランドバックとかより

おうち充実アイテムが

 

気になりますデレデレ

 

 

こりゃ出不精の始まりだ無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home